Wednesday, August 07, 2019

シドニーのガールズ・ウクレレ・クラブ「ポロリンチョ」に参加♪


結構以前からほのぼのと開催されている
おーちゃんのウクレレクラブ
ポロリンチョ♪

メンバーの皆さんのおあつまり&練習は
最近は公園で行っていたとのことで、
これもまた楽しそうじゃないですか~☆

しかーし!!

意外としっかり冬があるシドニー。
寒くなってきたので😱
場所を変えて、、、

ウクレレピクニック
in 
ほんだらけ!!

ということで、先日うちの本屋で
練習会が開催されました~


ほのぼの~♪

素敵なメンバーの皆様。

私も実は見学で~(^^)と
参加したところ・・・

ちゃっかり、おーちゃんのウクレレを
お借りして練習させてもらえることに!


初ウクレレだよ~ん♪


ウクレレの音色って本当に素敵。

いやされますね~!

1時間の練習タイムでしたが、
そこに居てポロリンチョ~な音の中に
身を置いているだけで
ヒーリングタイム。




そして集まっている皆さんがまた
ほのぼのなの~💓💓💓


この夜、ウクレレを早速イーベイ(Ebay)で
チェックしまくっていた私でした(笑)

おーちゃんの「ウクレレ・ポロリンチョ」は
ガールズ(またはガールズの心をお持ちの男子)
のとっても素敵なウクレレの集まり。

ピンときた方はぜひおーちゃんに連絡を♪
(または私までコメントかメッセージくださいませ💓)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: