Monday, September 16, 2019

前日からきちゃう・・・😁!!


いや~もう・・・

「最高ですか~~~~???」

「最高ですよ~~~~!!!」

と一人問いかけ&お返事してしまっちゃうくらい。

最高ですよーーーー!!!!

ミニスピエキスポ♪


毎月1回、うちの本屋で行っているイベントなんですが、
タイトル通りスピリチュアルのイベント。

シドニーでご活躍されているヒーラーさんが大集合して
占いやヒーリングを提供してくださるというもの!

今回7名ものヒーラーさんがご参加~~~!!


皆さん本当に心地の良い波動の方々!!!


もうね、かれこれこのイベントも10回目だったんですが、

毎回マジで楽しみなんですよ。

今朝出勤するときもね、
電車の中でボーっとそういうことを考えてて、
いや、ホントそうだよな・・・と。

このイベント自体は3時間オンリーなんですが、
朝出勤するときはもちろん、
もう前夜くらいからかなぁ・・・

既になんかワクワクのバイブスがねぇ・・・

きちゃうんですよ😁(笑)

もう来るときから始まってるの、
自分の中でイベントが!!
(そして翌日くらいまで心地よいバイブスは続く・・・!)


このイベントって、とーっても
「まるい」なぁと思うの。

もちろん、毎回チョコチョコと、
ヒーラーさんがたの顔ぶれも変わるんですが、
どの回も、その回なりに
やっぱり「まぁるい」んですよ。


まるいってなんやねん!
ってツッコミ来てます???
すんません😆
うまく言葉にできないね。


スピも色々ありますが、

このイベントに参加くださるヒーラーさんがたって
なんかみんなで手をつないで
ホワホワ上昇していく感じ。

でもそれぞれ自分軸はしっかりあって、
自分勝手やってる。
よく、それぞれ話したい事話してて、
お互いあんまり聞いてないこともある(笑)!!!

でもそれで良くってなぜか違和感がなくって、
まる~いバイブスを生み出している。

そしてそういうヒーラーさんたちが
ヒーラーさんたちに引き寄せられてくるのかな~?


なんていうのかなー。
誰かがリーダーとか、この人がセンセイ!とか、
私が私が!みたいな人もいないなーって。
お互い光の中でマージしあっている。

うまく説明できないけど。


元々パワフルな方々だからね。
やっぱり集まるとすごいですよね。
波動がね。

私なんて、もうそこに居るだけで浄化される的な・・・笑
(ついでにお店も浄化してもらっちゃう~みたいな😆)
ヒーラーさん効果っていうか、
ホント軽ーくなるんですよね。

私も基本的にそういう生き方主義だったりするから
その中にいると本当に心地よいんですよ~♪

そんなこんなで、深く考えなくても
物事は自然と行くべき方向に進んでいく~みたいなね。


大切なことはホントシンプルだからね。

あんまり細かい事とか
考えすぎる必要もなし~。

一生懸命学ぶとか、
そういうのも、もう~そろそろ・・・いいよね。

自分の好きなように自由にやっていく、ね。

もちろん、責任もってね♪
何もしないで座ってればいいってわけではなくって
とにかく好きなベクトル、
信じるベクトルに動いていくってことだよね。
そうすれば何か必要なことは起きていくから。

それが今立っている所からは見えないから
また面白いんだよね。


私の高校の頃からの座右の銘は
「なるようにしかならんとだけん
楽しくなるようにせなん^^」(熊本弁)
っていうものなんだけど、
やっぱりこの軸って依然として変わらない~。

なんとなーくこのポリシーで来てたけど、
最近のこの地球の変化を見てるとなおさら、
「あ、やっぱこれで良かったんや~」
再認識しちゃう。

高校の時に既にその軸を持ってたなんて
やるな、自分!とすら思ったりね(笑)


あら?ちょっと話が支離滅裂っていうか
感覚的になってきたけれど・・・


あ、ここらで、私のイベントレポートでも見てみますか😆?
私の頭にも注目よ(笑)!!!


※モンチッチ・・・にするつもりで美容室に行きましたが、結果、全然モンチッチではないではないか!というクレームは受け付けません(笑)!!ま、どんな頭になったのかの答え合わせも動画からどうぞ~ 




頭・・・ブロッコリーっぽくもある。


ホントに毎回楽しみなイベント。

ヒーラーさんはもちろん、
ご来場くださる方・・・

こうして関わってくださって、
ご一緒してくださって、
たくさん「あぁ~良かったなぁ」
「あぁ~幸せだなぁ」という
翌日まで効果が続く(笑)元気玉を
いーっぱいもらえるのが
本当にうれしくって幸せです🙏💓


皆さんもぜひこの見えないバイブスを
感じに来てね♪

もし来られたら・・・お声をかけてくださいね~!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ






No comments: