Monday, September 23, 2019

トラウマを乗り越える😳

昨日・・・

バタフライ・エフェクト🦋

なるタイトルの記事を書きまして、

文字通りチョウチョの絵文字なんて付けちゃったんですが・・・

そのタイトルを、先ほども眺めては、

不思議な気持ちに浸っておりました。




わたし、、、、

実は、、、

苦手なんですよね。


チョウチョが、、、、😱😲😵(汗)



一生使うことはないだろうと思っていた絵文字を

使ってしまったわけです、昨日は、、ハイ。


なんで苦手かっていうと、、、
(どーでもいい?ww)


遡ることちっちゃい頃~~~


私は、たしか、、、

お花💮💮💮の模様の
ついたTシャツ


を着ていました。

そこに、

ひらひらひら~~~~と、

なにやら割と激しい感じのチョウチョが

ピタっ。。。

・・・と



ん😶???

なにだ・・・😳???

ナニコレ・・・😲!!!

いやん😱!!!

%&*#@~~~~~😭!!!!


と、なっちゃったみたいなんですね~😆💦
(多分)


そのシーンをモノクロ映画のワンシーンのように記憶しております。


なんでダメだったのかな??

割とグロテスクな曲線とか
模様とか・・・

生理的に無理だったのかしらね???

かしらね~~~???


人それぞれ苦手なものありますもんね😁


ということで、私はその幼少の頃から、

チョウチョを見ると

「ギャー😱😱😱!!!!」

と逃げるようになったというわけです
(きれいなのにね・・・笑)

↑この「きれいなのにね」も無理して書いてみたのですけど


なので、昨日タイトルに、

チョウチョの絵文字つけるときに、

ちょっと自分の中で・・・

変な気分になったのを覚えてます。


😳?私、使うか?使うか??

ちょうちょの絵文字、、、
😳😳😳使っちゃうの???


使っちゃった~~~😱😱😱!!!!

みたいな。
(おおげさ・・・笑)


そして、チョウチョの絵文字を使うことが出来た自分自身を、

「あ・・・ちょうちょと
向き合えるようになったってことかしらん・・・
第一歩だわん~~~😭💓」


と、ひそかに誇りに思ったのでした💓

まるで、あんなに「これだけは食べれないっっ!!!」と
仇のように思っていたパクチーを、
ある日突然「なんだ・・・いけるじゃん?」と、
フォーに入れることが出来るようになった、あの時のように・・・💓

(なんのこっちゃ!😆)

ちょっと大人になった気分です♪



以上!

こんなどーでもいい話題のとみんご日記も

たまにはいかがでしょ~~~~~うか💓💓💓


今日も素敵な本時間をお過ごしください📚📚📚



ブログ村ランキングに参加しています♪
お気に召したらポチっとしていただくと嬉しいですっ💓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ














No comments: