Wednesday, October 13, 2021

ベスポジ見っけ~

今回のロックダウンでしばらく家に引きこもっていたため、インスタグラム・ライブ等のオンラインでの配信も当然自宅からという流れに。

こういうのって、いつもは店から本棚をバックに配信することが多かったのですが、家となると、一番気になったのは背景をどうするか?ということ。

オフィス部屋で行うとちょうど旦那のデスクが移りこむし、白い背景見つけたー!と思ったらキッチンでなんか落ち着かないし、、、

何度かいろいろと場所を変え試行錯誤しているうちに、まぁそこまで変じゃなくて、かつ心地よく落ち着いて話せるポジションをようやく見つけた。

ここ↓



リビングの隅っこの本棚の前😆

ということで、過去2回かな?
インスタグラムの本のお話の舞台裏は
こんな感じ~

ガッツリ父の写真とか
マニアックなSi-Fiのお面みたいな
DVD BOXとか置いてあるけど(笑)


ここに座ってお届けした、
先週の土曜日のインスタグラムライブは
こちら~↓


良かったらお楽しみください🎵


でも本当は、いつか庭から
木々をバックにワイルドにお届けしたいな
・・・と思ってるわたし😎

 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 

No comments: