Monday, December 05, 2005

cockatoo-★



CockatooというAustraliaの鳥知ってますか~?よくお土産やさんにぬいぐるみが売ってある。

先日バスを待っていたらそのCockatooが目の前の電線にとまった!

きれいだあ~と、感動して写真撮ってたら、鳩?が同じ電線にとまって、Cockatooが凄い勢いで鳩を威嚇!実はこわい鳥なのね・・・:O

しばらく喧嘩してんだけど、Cockatooったら勢い余って下のコンビニのウインドーにゴツン!!!とぶつかってよろよろ・・・なってたのだー。なんだか、かわいい・・・:)

本人は何が起こったのかわからないご様子で、しばらくよろけた後無事に飛んでいったよー。

よかったよかった。で、丁度バスも来た。
Posted by Picasa

No comments: