Sunday, December 18, 2005

Christmas Concert in Surry Hills!!

地元のクリスマスコンサートに行ってきました。
Ward Parkという公園は、日頃はちょっぴりガラがわるく、
変な人が時々いる。。。

そこで、シドニーシティ主催のクリスマスイベントががあって、

このトナカイのつのもタダでもらった:)
手に持ってる光るおもちゃも:)

まず、警察のブラスバンド演奏があって、
キッズショーのお兄さんが子供達相手に、
サンタがいい子だけになんとかかんとか・・・・と
まぁよくあるMCをなさっておりました。

で、子供も元気良く手あげるし。。。

市長の挨拶(クローバームーアさん)が終わり、
消防車が現れて、MCのお兄さんが
「あ!あれはなんだ~!」と振ったら、その中にサンタが~!!! Posted by Picasa
サンタのおひざに乗るため並んでいる子供達・・・(写真下)
私も並びたかった。。。

クリスマスキャロルもあってよかった。

で、Martini Clubとはなんだろう?
バンドのライブが!
いきなり会場はなんちゃってレイブ会場と化し、
踊り始める人々!

地元の子供がわんさか来てて、あ~私もこうやって連れて来るのかしら。。。とちょっと近い将来の絵をうかべ、ちと恐怖じゃ。

色んな意味でかなり楽しいイベントだった!Surry Hillsばんざい~

No comments: