Monday, December 05, 2005

Moon★Star

今日はほんとうに月がきれいだった!三日月。
夕方からCoogee Beachに行きました。
日曜日のCoogeeってにぎやかだった。人がいーっぱいで。。。
感じのいいPubやRestaurantがいっぱいあったー。
けっこうCoogeeいけてるかもー。スキ。
もちろんビーチも人が多かった。9時ごろまで泳いでる人いたんじゃないのかな・・・?
私はとてもわかめが怖くて暗闇では泳げない!

海に行ったらなんでかわかんないけどFish&Chipsが食べたくなる。
で、今回も。かなりGoing My Way~な店主だった。
Toddもびっくりして面白がってたから相当かと。。。
是非行ってみてね。
Coogeeビーチから垂直に伸びてる道をチョッと行った右側のSeafoodのTakeAwayの店。

あ、それと、Coogeeのバス停の前にある店の名前が、Chish and Fipsでウケタ!

今度ここでX'mas Eve BBQをしようと計画しているんだけど、
シロアリがきょーれつに飛び交ってて危険度高し!でした。
ちょっと減ってるといいけど。。。
こわこわ。 Posted by Picasa

No comments: