Sunday, December 18, 2005

Gutter修理のお兄様

裏庭でSUNDAY★ARVOを楽しんでいたら
なにやらガタガタ!と塀を乗り越えて侵入者が'o';
オーマイがー!隣人が侵入してきた!現行犯逮捕!とわくわくしていたが。。。
それはとなりの人が頼んでいた”雨どい”修理のお兄さんでした。(写真中央!屋根の上)
ナイスガイだったよ!セドリックというヤンキーな名前らしいけど。

ウチはテラスハウスだから、両隣家とくっついてて、
雨どいも隣とくっついてるのですね。
だからウチが頼んだわけではないけれど、
いっしょに掃除してもらってラッキ!

これやってもらうの280ドルだって!
最初は140払ってくれって言われたけど、
Hubbyが拒んだらしくウチの払い分ナシでOKでした!

Hubbyはこういう時とっても使える男だと思う(ひひひ)

<使える!エピソード①>
先日夜、コールス(スーパー)に行った時、
閉店間近で、1つしかレジが空いてなくて、みんなそこに並んでいた。うちらの番になって、レジ係があなたの後にコレおいてくれる?と「Sorry・・・Closed」の赤い三角プレートを渡されたが、レジが1つしかあいていないことにすでにイラついていたHubbyは”You're kidding?!(冗談だろ?!)....brah, brah, brah......... ”と言い放ち、プレートは置いたけど丸無視。
めでたく、次の人もレジを通過できていたようでした。パチパチ!
Posted by Picasa

No comments: