Thursday, December 29, 2005

Dine and Wine, then...'O';


仕事が終わっておMIKAと、だるまに行こう~!とはりきって、
ビール大瓶2本、ワイン1本を抱えて向かったら・・・
かなしきかなCLOSED!!
ガク。

今宵は相当だるまな気分だったのに。。。
気を取り直して、他のBYOレストランを探し、結局、久々ミリオレに。

餃子、キムチチヂミ、ムルネンミョンを「とりあえず」オーダーのつもりが、
運ばれてきてみたら、く・る・し・い・・・・ほどの量で、完食ならず~
チヂミおいしかった!
ネンミョンもおいしかった!
サンゲタンも食べたかったけど次回チャレンジ!

で、今夜も酔っ払い二人でイロイロディスカッションした結果、
2006年の方向性が見えてきた?!
私とおMIKAの2006年のテーマ。。。「YOGA」に決定!!

You'll see!!

あ、それと
Hubbyのお友達がこんなWebを見つけてきました。
ひまなときに読んでみてね。
http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/9151/ben2long.htm

No comments: