Monday, December 12, 2005

とうとう買った♪F・R・I・E・N・D・S

♪I'll be there for you~
1時間位考えた末、買ったよ~ぉ!Friendsのフルシーズンセット!!!
1から10までのシーズンプラスちょっぴりボーナス映像つきがBoxに入って309ドル♪

いつも行く、近所のBLOCK BUSTERで購入。いつものクールなロン毛のお兄様が(このお兄様ホント、ステキなの。最初は何とも思わなかったけど、見るたびに味が出てきた)「これで一生友達には困らないね!」とのJoke。私も「そうね、これで10人友達が出来たわ!」とお返し。とてもHappyだったので、BUGGER IT!Toddにも一枚”Lock Stock ~”のDVDを買ってあげた♪

実は今Ally McBealも集め始めているんだけど、いずれこういうかなりお得なフルセットがでる!と思うので、しばらくはフレンズを見ながら待つことにしよう。

ちょっと早いけど自分へのクリスマスプレゼントだね~へへへ。うれしー。フレンズファンならこの嬉しさ!わかってくれるはず★ Posted by Picasa

No comments: