Saturday, December 08, 2007

カイカイ初日


昨日、どんな寝方をしていたのか?おそらくブランケット着ずにベッドにそのままごろーん。。。としかも左半身を下に?していたのか。。。未だ謎が残るのですが、朝起きたらカイカイカイー!無意識&思うがままにカキカキしていましたらば、仕事に着く頃にはひょえー!右腕に真っ赤&でっかいモジーバイトが5ヵ所も!!!

この露出の多いシドニーの12月。ドレス(まぁ着る機会があるかは別として。。。)を着て、腕はモジーバイトだらけ!なんてことはいやじゃー!と思いながら、その悲痛の叫びを、朝一番にシドニーの美白の女王様にメールしたところ。。。

商品納入と共にこんなものを持ってきてくださり。。。ウルウル
オリジナルIKUKOさんブレンド虫刺され塗り薬。

店に到着してからカユイ!事に気づいた私はなんにもつけるものがないので、仕方なくそこにあったマキロンを気休めにプシュプシュと引っ掛けたりして朝の一人の時間を過ごしていたところだったので。。。とても嬉しく。。。一日中すきを見てはぺたぺた塗ってサバイブできた一日でした♪
おかげであんまり掻かずに済んだので、跡がなく消えてくれればいいのですが。。。See how it goes...

さて、私のワーカホリックDAYSもいよいよ佳境を迎え、いよいよ4DAYS TO GO!となりました。前回の日記から今日までの間、実はPOLICEレポートをするような大変な事件があったり、ひょえー!!!と思っていましたが、意外と立ち直り早く、それと周りのみなさんのお陰で助けられました。お手伝いくださったKAORIN嬢、SAYU嬢、けいび兵?MAKKIEさん、SATOSHITさん、MICCHIEさん、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。そして日本旅行中のQUR SERA嬢、ホリディ中に心配かけてしまってごめんね~!

ということで、残りの任務をがんばりたいと思いまーす♪

みなさまも、素敵な週末を~☆

4 comments:

Anonymous said...

4 Days to go!頑張って~!

Police騒ぎとは何事~?!大丈夫??

Tomingo said...

Reikuちん☆

ありがとう~頑張る!
でも終った後になんでも振り返るとあっという間だったな。。。よかった。ホッ。
Reikuちんのお仕事の話も楽しみにしています♪

かゆー!

Anonymous said...

写真の塗り薬が、とっても美味しそうに見えるのは私だけ・・・??素敵なお薬をいただいて、痒いトコも直ぐに治りそうだね^^
くれぐれも、掻きむしりにはご注意よ!!

お仕事はお疲れでした~☆
Tomingoの頑張りで、無事乗り切れましたね♪
たくさんの想いが詰まったお店は、素敵なディスプレイに彩られ、居心地のよい空間。
また遊びに行きますよー^^*

Tomingo said...

SAYU☆

本当に今回もまたお世話になって、本当にありがとう!!!
すごく楽しかった♪
一緒にお仕事できるなんて。。。貴重な瞬間をシェアできてHAPPY~
またいつでも来てはいよ!

さて。。。
塗り薬ですが、私もそう思ってつい写真を撮ってしまったの。。。美味しそうだよね。。。なめてしまわないように気をつけます。。。