Thursday, December 27, 2007

Christmas Barbie


お掃除をしたバックヤード。

クリスマス当日、未明。
ザザーっと雨が降り、ぞーっとましたが、幸い朝には止み。。。ほっ:)

曇り空でしたが、お昼過ぎには例年通りの裏庭BBQが開催できました。

今年は、Mikaela & Chef Tomo氏、Ken & Sayu夫妻、チャヤディ夫妻とMicci氏、もお越しいただき、例年より賑やかなPartyとなりました。

宗教色薄いライト家では、クリスマスはいろんなものに感謝する日。
クリスマスを素敵な人々に囲まれて心穏やかなクリスマスを過ごすことができて感謝です。。。



次の日、キッチンのサンタボードが

。。。サンタが来るまであと
364日!になってた。。。

TODDめ。。。


4 comments:

Anonymous said...

楽しそうですね〜。クリスマス外でバーベキューなんて南半球らしいなぁ。

Anonymous said...

楽しかったよ~♪♪♪
とっても素敵なX'masパーティでした!
でもきっとあれだけのものを準備するのは大変だったハズ。。。本当にお疲れさまでした。
あんなに多くの人達とクリスマスを過ごしたのは初めてだったかも^^*良かったぁ~
そして私、BBQもかなりお気に入りです♪

サンタさんのX'masプレゼントにおいしいお料理、いっぱいいっぱいアリガトウね☆

Tomingo said...

Marinkaさん☆

楽しかったです☆
でも、この後1週間は毎日がBBQのLeftoversが続きます。。。
ハム。。。ソーセージ。。。
サラダ。。。
ん?文字にすると悪くないかも?ですが、
もうしばらくはBBQはいいかも~(笑)!!!

Tomingo said...

Sayu☆

あの日はわざわざ
ノースよりのご来訪ありがとう~!

おかげで忘れられないクリスマスになったわ!
来年は日本とオーストラリアかなァ。。。(しょぼん)

そして、後片付けまでありがとう!
毎年、翌朝のおかたずけが大変なんだけど、
今年は「あれ?なんにもせんでいいー!キャー♪」って。。。楽させていただきましたよん。

やっぱりSayuりんには、今の私に見習うべきところがいっぱいあるわー。。。

カリスマ主婦ね♪