Sunday, December 30, 2007

遅れてきたサンタ


クリスマスも終わり、あと2日で今年も終わりという今日。

夜、ちょっと酔っ払って家路についたところ
なにやらリビングのテーブルに
”サンタが来るまで○○日”のサンタボードが!

普段はキッチンに置いていたので、
どうしたのかなー?と思いつつよーく見ると。。。


なにやら、
”Aサンタが来るまで0日”(→Aサンタが来た!)と書いてある♪

キャ♪♪♪ と思ってクリスマスツリーの下を見ると。。。


クリスマスプレゼントが♪
しかも私のはかわいいサンタつきのストッキング(あのでっかい靴下です)に入っていた!

うれし~♪

Toddも、一緒にあけようと待っていてくれたみたいで、
一斉にプレゼントOPEN。

私のは素敵なお洋服!
GoldのTopとブルー系のTop。
2枚とも、自分では手に取らないかなーと思うTops、
でも好みに合わない~と言うことは全くなく、
逆に、色やデザインもとーってもとーっても気に入った!!!
(もちろん、ファッションショー)

自分で買い物をすると、本能的にどうしても偏ったものを選んでしまうんですよね。
(特に私のショッピングはリテイルセラピーといいます本能的な作業なので。。。あまり良く考えず感性とお財布のみを頼りにして行われるのです;))
大人になってからは、自分が選んだ洋服以外はほとんど身に付けたことがなかったと思うなー。。。

だから、今回とっても新鮮で、たまにはこうやって周りの人にコーディネートしてもらうのもいいわ~と思いました。また新しいテイストが加わるしね♪年齢を重ねるとどんどん自分のテイストが固まってくるし、絶対にこれは必要だわ!

さて、Meanwhile...
Toddさんのプレゼントは。。。ヘリコプターのラジコン!

Todd大喜び♪
Cool!を連発してました。
早速充電して家の中で遊んでましたよ。

その後私がキッチンで電話してたら、
見せたいのか?わざわざキッチンに持ってきて、
ウインウイン鳴らして飛ばしてました。
私の足にバチバチあたってきてましたけど。。。

ということで、予期せぬサンタの訪れにに大喜びのライト家でした~
AYUMIサンタありがとうー♪

ちゃんちゃん。

8 comments:

Anonymous said...

クリスマスが終わっても、サンタがやってくるなんていいなぁ。
素敵なプレゼントが届いて良かったですね!

Anonymous said...

あけましておめでとうございます☆

ヘリコプターががしがしTomingoの足にぶつかってる様子を想像したらおかしくておもわず一人ふいてしまいました。笑

思いも寄らぬプレゼントってとっても嬉しいものだよね。是非その新しいTops見せてくださいな。

今年もよろしく~!

Anonymous said...

遅ればせながら、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします♪

今日、実はCITYに出かけて、ついフラフラをバーゲンで服を買ってしまったのですが、、、ブログを読んで「!」 確かに、今日買った服、自分のワードローブにあるものとソックリ、、、好みがだんだん偏って来るっていうのは確かに当たっていますね。とほほ;

Tomingo said...

Marinkaさん☆

びっくりしました!
予期せぬサンタの訪れ♪

今年は、12月なんやかんやで忙しかった私達夫婦は、今年はクリスマス後に何かを一緒に買おう!ということにしましたので、クリスマスのお互いのプレゼントは簡単なものだったのです。。。

だから、感激ひとしおでした~

あ、そうそう、Marinkaさんのパピーとマンマの写真プレゼント!あれ、いいですねー!感動しました~♪

Tomingo said...

Reikuちん☆

明けましておめでとうございます★

ガシガシッ!
おかしいでしょ?
本当にCrack upでした。
43歳の大きな子供です。。。

これはオージー気質なのか?
男の人は皆こうなのか?
あのお方、すごく子供に戻るんだよねー。。。
おかしいです。

Tops、次回お披露目しますねー♪

こちらこそ今年もよろしくー

Tomingo said...

ねこたまねぎさん☆

あけましておめでとうございますー☆
こちらこそよろしくお願いいたします!

そうそう、旦那がだめって言ったからといって聞くわけじゃないのに”これどう思うー?いいかな???”と聞いたりして、”同じようなの持ってるじゃん”と言われることが多い私です。

でも、ねこたさんのいでたち、いつも品があって素敵です♪
なんせ、私の中では”すてきな奥様”のイメージできてますから!!!

これから、そんなねこたさんのところにお邪魔してみます。。。♪

Anonymous said...

私もそんなあったか~~いシェアメート欲しい~~~~~~~~~(切実)。
本と、男の人はいつまで経ってもそういうのを目の前にすると子供に戻るンやね~~~。
Toddさんが遊んでるのかぁなり想像できるけど・・(笑)

Tomingo said...

Mikaela☆

きゃーコメントのお返事がおそくなってしまった。ご免!

でしょー♪シェアメイトのあったかさを感じた瞬間だったわ~(ウルウル)

しかし男の人はいつまでたっても少年のようで、母性本能くすぐられる!かわいい。

ちなみにToddによるとクリスマスにもらいたくないもの→下着とか靴下など生活じみた身に着けるもの。。。らしい。夢!があるものがいいのねーきっと。。。