Tuesday, December 18, 2007

Me likey。。。


Sex and the City。

流行っていたときにボックスセットを買おうか迷っていましたが結局買わず。
先月日本に帰国した際たまたまシーズン4と5を購入した為、見終わった後に再び火がつき。。。
そんな矢先にシーズン6が手に入り。。。この1~2週間はSATC WEEKでございました♪
で。。。昨晩、最終エピソードを見終わった。
最後はHappy Endでよかったわー♪

ここ最近はまったドラマシリーズの中で私的にはトップランクに入るいい終わり方でした。

2008年には映画が公開されるということで、このHappyな結末に何か大きな波風が立ち。。。という展開が予想される為、見たいけど見たくなーい!とか、展開としてはキャリーとビッグの結婚式じゃない!?など、あーだこーだ夫婦で議論していました。

で、本日
トレーラーを見たところキャリーがウエディングドレスらしきものを着ていたけど、ストーリーはわからない内容で~!!!はー。。。やっぱり映画はMust Seeかと思われます。。。

ところで、男の人から見てどうなんだろうとToddさんに
SATCの見解を聞いたところ、
キャリーはプリンセスで、サマンサは男好きで、シャーロットはちょっとPoshで、ミランダは現実的で。。。どの女性もみんな持っている4つの面を、一人一人が演じていて、とてもよく出来ているよねーとさらっと言っていたのを聞いて、ほーなるほどなー!と意外と私よりも分析しているところに驚き☆

うーん。だから、毎回感情が誰かに移入して、共感できたりするのかもしれないなーと、SATCの面白さを再確認♪

後半になればなるほど、それぞれが自分の大事なものをつかんでいく姿が描かれているので感動です。

でも、見終わったので抜け殻になってしまい。。。('O')
明日からのエンターテインメントをまた探したいと思います。
また、本を1日1冊読もうキャンペーンでも始めようかな。。。

PS. TVドラマでは最近まであっていたcalifornicationも好きでした。
Hankがかなりダメセクシーでよかった♪





No comments: