Monday, April 14, 2008

恒例!Backyard Barbie


まだまだしつこく続いていますとみんごファミリーのシドニー滞在記。いよいよ最後の夜は、オーストラリアらしくおうちでBBQ♪

すっかり子供達をなつかせてしまったハウスメイトのA嬢。”おれ、Aねーちゃんの子分になったー♪”と嬉しそうに弟子入り?してた。

”ねーねー、これオーストラリアみたい!”と、想定外の想像力で私をびっくりさせたRyoちゃま。子供の想像力って計り知れない・・・私には、肉!としか考えられなかったと思うのでね。。。あ、タスマニアがMissingだけれどもね♪

そげな間に私とマミーはテーブルをセッティング♪(というほどではありませんが皿だけ並べてみる。。。)
大人はビールで、子供達にはジンジャーエールの瓶入りをチョイス。ちょっと大人な感じでカンパーイ♪ということで、この夜は楽しく過ぎてゆきました~♪次の日の朝、とみんごファミリーは日本へ飛び立ってゆきました。。。ぽっかーん。。。そう、そう。。。わかってはいるけれど、毎回家族と離れる時はつらいね~。。。一緒にいる時間が楽しいだけに尚更。。。でも、それ以上に再会できることが何百倍もウレシイから、また会えるのを楽しみに。。。近い将来、もっと頻繁に私から招待できるようにがんばらなくちゃ♪

そして彼らを見送ったその足でタクシーに乗り仕事に向かった。

今回家族にものすごーくパワーをもらったので明日からまたがんばりま~す♪






No comments: