Sunday, August 26, 2012

直感のままに、、、食べすぎ♪

この日はな~んか

『トマトソースのスパゲティが食べたい!!

そしてメルローが飲みたい!!』

という気分。

これ、ちなみに切実な体の叫び声。

ということで、どっさりスパゲティを一袋茹で、

通常は半分を次回のお食事用に冷凍保存するんだけど、、、

最後にはなくなっちゃったんだね~。

2人であの500G入りのスパゲティを平らげちゃったんだね~。

あれはかなりあるよ、、、

怖いね。


こちら第1ラウンド。

もりもり盛って、これで終わりのはずだったんだが・・・


メルローはティファニーちゃんでカジュアルに頂きました。

最近雑誌で”ワインをカジュアルに”という記事のを読んで、

”ボデガ”という背の低いシンプルなグラスでワインをいただいてらっしゃるのがなんとも感じが良かったのでちょっと真似。

タンブラーでいただく赤ワインもなかなか良かった♪

この後勢いついちゃって、二人揃って第2ラウンドへ突入~。

通りで4キロ太るよね~。

さすがに苦しかった。

心入れ替え、数日前から新食生活に切り替え中です☆




No comments: