Friday, October 05, 2012

夫婦は似るって本当。。。

いや~うららかな(?)水曜の午後。

毎週この時間はお散歩&グローサリーショッピングざます♪

あまりにも良い天気だったので、

なんでもない道端でもパシャパシャ。


あぁ~この暑くなる前の季節が丁度いいのよ~

とはいえ、この時おそらく32度。

最近なぜか毎週水曜日は

グワン!と最高気温が上がり、いつも30度近い。

アタシ、”暑(アツ)女”???

不思議だけど、、、でもかなり嬉しい&ありがたい^^


どちらがトローリーを押すかでいつもなすりつけ合うわが家。
(限りなく子供なふたり・・・笑)

今日はお負けになられた旦那さまが行きも帰りもトローリー係り♪

とってもトローリーが不自然なロン毛のアラフィフ。

しかも赤。



ふふふ。ありがとね~トッドちゃん。

身軽ゆえ、ちょろちょろしながら、グングン好き勝手に進む私。

滅多にとらないツーショットとっちゃえ^皿^(ウシシ)と、盗み撮り♪

こうでもしないと、一緒におさまりたがらない写真嫌いだからね。


でもチョッと待って!!!!

なんか、、、

うちら夫婦髪型かぶってね???

夫婦って似るって言うけど、、、

まさか、、、、

まさか、、、、、!!!

うちもかーーーーーー?!!

そういえば、日に日に心地よくなってゆく夫婦関係。

すす、、、、末おそろしいライト家。

サングラスを忘れてとってもまぶしそうなトッド。

そして怪しいTシャツ。。。

日本人のいないエリアなのが幸い♪



3 comments:

おおや said...

嫁と歩きながら
「日本人彼女募集中」を堂々と着こなす
トッド様にときめいてますwww

Tomingo said...

おおや♪

そして、、、

これを着せれるまでの余裕を、ようやく持てるようになった嫁でございますwww

miss nao said...
This comment has been removed by the author.