Thursday, October 17, 2013

明るい窓際BAR♪


先日の窓際BAR♪

今日のお客様はShihoさん&Erikoさん(^^)

ちょうど祝日だったので、初!明るいうちからのスタート♪


明るいうちから飲めるって、とっても贅沢でだーいすき♪

実はくわしくお二人の馴れ初めなどを聞いたことがなかったので、そんな話もしつつ。。。そして私自身のこれまでのヒストリーや、最近のお悩みごともちらっとご意見をいただきつつ。。。

な~んかすごーく嬉しい励ましのお言葉までいただき感激♪


コロナ飲み干すShiho嬢♪

過去最高にオツマミの数が多くて、うわ!今日、多っっ!!!

と、びっくりした、た~~んまりのオツマミとお酒たちでしたが、

ふ。し。ぎ♪

するりするりと体内に消えてゆく。。。

あぁぁ~~今回もたのしゅ~ございました^^


 Shiho嬢、Eriko嬢、ご来店ありがとうございました~☆


No comments: