Friday, October 18, 2013

ポピーちゃん♪

タロットだけでなく、生年月日、数、その他もろもろからいろんな鑑定をしてくださるリリーさん♪

いつも大変お世話になってます^^

先日は、ある器具を使って、お店の診断を!
お店のセンタースポットを探し出し、そこから全体に流れが広がるので、何か浄化するものやお花などを置いてみてください(^^)b と。
クリスタルなど浄化する石などでもいいかも、ということだったので、ちょうど手持ちの3~4センチの小さなクオーツを立てておいた。

そしたら、ある日不思議なことに忽然と消えてしまい(ショーック)、、、

きちんとしたものを入手しなきゃなぁ~と思いつつも、かわりに、また違うクリスタルクオーツを飾ってたところに、いつもお世話になっているHaruyoさんがご来店され・・・

「これ、どうぞ♪」と、、、

お花を。



えぇぇぇぇぇ~~~???!!
(私、お花買わなきゃって話しましたっけ???いやいやしてないよ、、、ね??)
と、なーんかそのシンクロ具合にびっくりで、
「な、、なんでですか??」
って聞いちゃった私(笑)

「いつも素敵な本にめぐり合わせていただいてるので(^^♪」と、
なーんて素敵なお言葉!!
ホントに、お会いするたび癒される素敵な方なのです~^^

いただいたのは、まだつぼみだらけのポピー♪
「ぽんぽん咲きますよ~^^」と。

ということで、早速リリーさんに教わったセンタースポットにお花を配置!


お花って、なんだかやっぱり素敵。
気持ちいい♪

で、ホントにぽんぽん。。。



出勤するたびに咲いてくれています♪

お花、生命の力ってすごいね~

この緑のげじげじが付いた丸いのが、ぱかっと二つに割れはじめて、中からくしゃくしゃの花びらが開き始めるんです~~~

ポピーって、こうやって咲くってしらなかった~~~

しなーってなってる子はセロハンで支えを作ってあげてまっすぐ伸びるようにし、別の容器に入れて、「頑張って、みんなで、きれいに咲こうね~^^」と声をたくさんかけて帰ったら、次の日ぱかっと咲いてくれてたりね!!!

なーんか生命の神秘を感じている今日この頃です。




No comments: