Monday, October 07, 2013

昨日の日記♪

サマータイムが始まって、しかも日曜日は6時にお店を閉めるので、も~~~う明るいうちにソッコウ帰ろう(@▽@)!(ヤッタネ)と決意。

めでたく明るいうちにお店を出た~。
ウッキウキウキ~~~☆

でも、家に着くころには。。。


しかも曇ってるし、おどろおどろ~~な空!

来週は絶対にあと30分早く店を出るのだっっ!!!
そしてきれいな夕焼けを見ながら帰りたい。

でもいつもより断然早くって、8時前にはおうちについたので、今日は。。。ルン♪

しかも、帰り道に寄ったボトルショップも、早い時間だったから開いてたし~♪
今日はおじいちゃんがレジを打ってて、「キンキンに冷えたのもあるよ^^」って、よちよちしながら、奥の冷蔵ルームから持ってきてくれたし~♪
なんかいい一日だったな。

さて、

Yoshikoさんにいただいたコーヒーマシーンを試運転だ~(^^)//
コポコポコポコポ。。。


Yoshikoさん、ありがとうございま~す!(^^)//
無事動いておりま~す☆

さて、シャルドネ飲んで、読書モード。

携帯を変えてから、なんだか写真のサイズが長い、私です。。。




No comments: