Thursday, January 29, 2015

S嬢のサプライズディナー@またまた鼓丸さん☆

最近私たちの周りでかなりブームになっている鼓丸さん♪
行ったばかりでも、店を出る頃には「次いつ来ようか~?」なーんて思ってしまう素敵な御寿司屋さんです(^^)

S嬢とG姐さんと、プチクリスマス会をしたばかりだったのに、もう「あぁ~行きたい~~~(*_*)」とまるで病気のよう。でも新年明けて、肝臓胃腸も疲れきっていましたし、日々イベントそして諸々の事務処理もあり、我慢我慢!!!

なのにある日、S嬢と話してたら、
あぁぁ~~~もう我慢できない!!しーすぅぅぅぅ~~~(>O<)!!!
ということで、その週の土曜日によ・や・く♪

へへへ☆
前日がS嬢のバースデーだったので、お祝いお祝い!
んでもって、その間、水面下で、S嬢の仲良しのAちゃんもサプライズ参加してくれることに!

当日~~~☆
待ちに待った鼓丸ナイト!
先日1周年を迎えられた鼓丸さん!
お祝いにビールを1ケース抱え、S嬢とルンルンで鼓丸さんへ~

さて、想像してみて下さい。
BYOのお店に、「こんにちは~(^^)」と笑顔で、ビール1ケースを持ち込む女性2名。。。(苦笑)

「これ、ビール1ケースBYOって思われたら、、、やっぱりひかれるよねぇ~???」
「いくらなんでもどんだけ飲むのっ?!て感じだよね~」
「ひゃっひゃっひゃ♪」
「Suuushi!Suuushi!」と、即興の歌を口ずさみながら到着~♪

無事お祝いをお渡しして、お席へ~。
かるーく乾杯~したところに、Aちゃんも登場~~~♪
「さぷらーーーーいず!!!」

後で聞くと、箸が3人分だったからおかしいなと思っていたそう(笑)
ともあれ、3人仲良くシースーたいむ!

オーナーシェフのHIROさんから、サザエ頂きました(^O^)
おご馳走様です~☆




さらにまたまたお心遣いを頂きました~☆
ヤムヤム~~~~!!!


ここに来たら欠かせないこちら!
鯖の押し寿司♪Favouriteです。


結構お米物食べまくってますww
だって美味しいんだもんー☆


〆はやっぱりおすしです!!
今日もキスのこぶの握りがある~~(^^)
やったね☆


S嬢とAちゃんはカワイイ手まり寿司~☆
鼓丸さんの手まり寿司は本当に美しいし美味しい!

丁度、鼓丸さんに来られていたCお姉さまがたと記念撮影!


笑顔の1枚ですが、この後さらにヒートアップ(苦笑)
ブログでは公開できないFB限定バージョンのお写真が多々・・・
さらに、S嬢にはリベンジポルノ的な1枚を握られてしまいましたっっ!!(笑)
ということで、しばらく大人しくします。

あぁぁ~でもでも、クレイジーで楽しいひと時でした!!!

S嬢、お誕生日おめでとでした~~~~\\\(^O^)///

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: