Friday, February 12, 2016

洋平君とアロマで午後のひととき♪

先日、ヒーラーの洋平君がご来店~♪

というか、毎週水曜日、うちの店で「タマラ・ヒーリング」というヒーリング・セッションを開催してくださっているので毎週1回必ずお会いしますww

なにやら2月と3月は、ヒーリング中にアロマオイルの香りを楽しみながら受けられるということで、選べる4つのオイル(しかもタマラ・オリジナル!!)をためさせていただきました~(^O^)

アロマの香り、いいですよね~♪

昨年のカガジョ会で、マーヴォ・アロマスクールの相澤さんのお話を聞いて以来、いかに日常に取り入れる香りが自然のものであるべきか、という大切さを実感!以前からアロマオイルは使っていましたが、そういうことなのかー!と目からウロコ。(このお話はまた後日ブログで~♪)

いやはや、アロマ、奥深い!もっと知りたい!


さて・・・

洋平君が持ってきてくれた4つのオイルはこちら~(^_^)

HOPE
TAMARA
SUCCESS
FORCE

全部試し嗅ぎ(?)させてもらいましたが、匂う前は「サクセスがいいわ~♪)」(<<完全に名前に惹かれている欲深い私!笑)と思っていたら、実際は「TAMARA(タマラ)」が一番心地よかった!
きっと、その時のコンディションや気持ちで変わるんでしょうね~面白い!

香りを楽しんで癒された後は、洋平君のカードリーディングまでやってもらいました(^_^)ルンルン~♪


「今日の一言」カード(<<タマラ・オリジナル!すごい!)とタロットを組み合わせて、色んな形でメッセージを導いてくれるのですが、今日はシンプルに、今考えていることに関してのメッセージを。

実は昨年末から、色んな事が目白押しで、決断したり、手放したり・・・
まだ色々と考え中の事柄もあるのですが、それらはどうしたら良いのかな~。この自分の思っている通りにいっちゃってOKかな~??などなど、日々考える事だらけだったり。。。(^^;)

さてさて、どういうメッセージが出てくるのかな~♪♪♪ワクワク!

洋平君には何度かみてもらっていますが、、、

このカード、、、

というか、このようなカードのリーディングって、
本当に今自分に必要なメッセージがビンゴに出ますよね。

おそらく、見て頂く方との相性やバイブスもあるんでしょうけど、洋平さんといい、いつもみてくださっているリリーさんのタロットといい、もう的確に響くメッセージが来るから不思議☆




じゃん!

メッセージ仕事でもプライベートでも、ここ最近(と言っても結構前から・・・)ずーっと出てくるキーワードはやはり「断捨離」的なメッセージなんですよねー。

今回も愛を持って手放して、直感にしたがって、そうしてまた新しい物が入ってきて、、、

という感じ。

古い、自分の持っているもの(物も思考も)に固執せず、もう必要のないものは喜んで手放し、見送り、新しいもの、そして考えをどんどん受け入れていき、自分の直感でまた必要な物とそうでないものに分けていく。

今回のこのメッセージもシュワっと心に染み入りました(^_^)

キホン、価値観をスポンジにしていろいろ吸収したいというのが、自分の生き方のキホンですが、もっともっと、頭で考えているほどスポンジになっていない部分があるのかもしれないな~。
常に改善して、整理して(<<これが一番大事かも!)、より良い方向に前進して行こう!

と、思ったとみんごでした。

洋平君のセッション、受けてみたい方は、毎週水曜日にほんだらけで開催しているので是非ためしてみてくださいね~♪
ヒーリングの最後に、このカードリーディングもやってくれますよ(^^)


それでは今日も皆さん、素敵な1日を~☆


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: