Friday, February 26, 2016

楽しいミーティング@だるまさん♪

少し前になりますが、新企画のミーティング&新年会ということで、
チャイナタウンの日本食レストラン「だるま」さんへ~♪

「だるま」のオーナー・しずかさんや、
シドニーの月刊情報誌「ジャパラリア」編集長の健吾さんと
ご一緒させていただきました~☆

いつもホントお世話になっています!

(※過去ミーチ>>酒豪3名(笑)初ミーティング♪

バタバタと仕事で慌しく過ぎていった1日の疲れも、
まずはシュワッと一杯♪

そして美味しいお料理と、楽しいお話で
あっという間に吹き飛んじゃいますー(笑)


王道!からあげ~~~(^O^)

到着すると、すでにテーブルには刺盛りはじめ、
あれやこれや美味しそうなお料理が!


ザ・定番の居酒屋メニューが楽しめて幸せ~♪


焼きうどんとほっき♪

そして最後は・・・



お寿司で〆。

ご存知の方も多いと思いますが、
料理長のミチさんのお寿司がこれまた美味しい~~(^O^)

ミチさんは京都の老舗料亭で修行をされたキャリアの持ち主だそうで、
周りの方からもすばらしい評判を耳にしていました~♪

そして熊本出身!(同郷ww)ってことでさらに親近感ー!

いやーんもぅ、しあわせタイム~☆



〆は健吾さんとしっぽりパブで一杯♪

楽しくて美味しいミーティングでございました(^O^)///



Daruma 
1st floor, Prince Centre, 8 Quay St., Sydney 
☎ (02)9281-2889 
月~木10:30am-9pm(ラスト・オーダー)、金10:30am-9:30pm(ラスト・オーダー)、 土5:30pm-9:30pm(ラスト・オーダー)、日祝5:30pm-8pm(ラスト・オーダー) 無休 
酒類ライセンスあり(ワインのみBYO可)

★「だるま」さん情報は>>こちらからも!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: