Sunday, July 10, 2016

甘いもの補給!at Oliver Brown♪

金曜の夜☆

シティ内のカフェはどこも大賑わい(*_*)

それに、ものすごい勢いで人気なのがジェラートやアイスクリームのお店☆

どこもそれぞれの個性があり、寒いのもなんのそのでお客さんいっぱい~

青いアイスリームを嬉々として食べ歩く若者たち♪

若いっていいわ~~~輝いてるわ~~~(笑)

そんな人々でごった返したお店を避けつつ、混み合ってるけどややゆっくり座れるカフェを探し求めてワールドスクエアまで来ちゃった3人。

飲茶で大笑いしてほっぺがちょっとヒクヒクし始めている私と、わかなさん、たまちゃんの愉快なメンバー。

「あ!ここゆっくりできそうじゃない??」と、
Oliver Brownへ~♪
オーストラリア国内至るところに展開しているチョコレート系のカフェ。

とにかくなんか、こってりしたケーキが食べたいっっ!!!
そんな今夜の気分にピッタリかも!!!

ムースやティラミス系も美味しそうだったのですが、
誰かがオーダーしたらしいワッフルのプレートが運ばれてゆくのを目の前にしたら、ん~もう目が(☆_☆)になり・・・笑


うちらもワッフル。
(でも、シンプルにキホンのプレーンで。)

わかなさんとシェア♪

甘いものクレイビングの欲求をばっちし満たしてくれる1品。
1枚でもかなりなボリュームです。

そしてこちらはたまちゃんがオーダーしていたクレープ♪


これも危険ですね~~~笑

甘い物と美味しいお茶を目の前に、
幸せ一杯のたまちゃんの笑顔をご覧ください♪


目の前に座っていたのでつい・・・笑

たくさん甘いもの補給して、たくさん笑って、
ス~~~~ッキリな1日でした♪

今までこちらのカフェ、珈琲やお茶でしか利用したことがなく、
「なんか冴えないな~」と思っていましたが、
それはスイーツ系を試してなかったからなのかも。
ここはチョコ系を頂くと大満足(笑)

今まで間違った利用の仕方をしていたことに
本日気づいたとみんごでした~(>▽<)

ちゃんちゃん!

|| OLIVER BROWN WORLD SQUARE ||
Shop 10.68 World Square Shopping Centre 
680 George Street Sydney NSW
PHONE: (02) 9261 2991

Mon - Fri 07:30 - 23:30
Sat - Sun 08:30 - 23.30


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: