Saturday, July 09, 2016

愉快な仲間とカジュアル飲茶 at Tim Ho Wan ♪

愉快なメンバーでTown Hallに出来たTim Ho Wanに行ってきました~(^O^)//

香港にも長くお住まいだった”飲茶にはうるさいのよ♪”という常連のお客様が、「色々食べてきたけどここの大根餅は一番美味しいわ♪」と、一押しされていたこのお店。

ずいぶん前から、メニューを持ってきてくださり、「これとこれがオススメだから行ったら試してみてね(^_^)」となんともまぁ親切にアドバイスしてくれており、メニューを眺めつつ腹の音轟くとみんご(ぎゅるるるる~~~~笑)

シティのWestfieldやBurwood、Chatswoodには既にしばらく前にオープンしており、私のいつも通る通勤途中に出来たタウンホール店はちょいと前にようやくオープン☆

毎日通る度に「行きたいわ~(>▽<)」と思い続けて、ひょんなことから、ひょんなメンバーで行くことに♪

テンションあがります~<3<3<3

本日の愉快なメンバーは、皆、スピ力(りょく)強い方々だったので、待っている間に「どの辺の席に座りたいか念じて引き寄せしよう♪」なーんて言ってたら、マジでほぼ希望通りの奥の方の窓側のお席に通されビックリ!

またまたテンションあがります~~<3<3<3



メニューは至ってシンプル。
拡大してチェックしてくださいねー♪

店内はファミレスって言う感じでガヤガヤ。
でもガハガハ大笑いしまくりの3人なので、
このくらいの喧騒が丁度良い(笑)

そしてたくさん人が並んでます。
でも待ち時間で15分くらいだったか・・・
結構早く回転するのであきらめずに並んでくださいね~♪


早速色々運ばれて来ましたよ~♪


プリプリえび餃子~♪


はすの葉に包まれたちまき~~♪
奥は、うちの常連の奥様大オススメの大根餅♪
ホロホロして美味しかったです~~(^O^)


わかなさんが持っているのは、こちらのシグニチャーでもある
Baked Bun with BBQ Pork。
BBQポークの焼肉まん?ってとこ?
メロンパンみたいなカリッ&ふわっの中に
とろっとBBQポークが絶妙です~♪
これ、結構みなさんお持ち帰りしてました。 

くつろぎ度満点のゆったりした席を陣取ったのをいいことに?
リラックスしてあれやこれやと爆笑の嵐~(>▽<)

そんな愉快な今夜の飲茶のメンバーは・・・


たまちゃん♪


そしてわかなさん(右)でした~♪

盛り上がってお腹も落ち着いたところで、
「ちょっと甘い物でも食べたいねぇ~(^_^)」と
悪魔のささやき、、、、笑

一行はTim Ho Wanを後にし、
スイーツを求めて金曜の夜の街へ・・・☆

つづく~(^O^)///


☆~本日お世話になったお店~☆

|| Tim Ho Wan at George Street ||
580 George Street, Sydney NSW 2000
ph: 02 8120 9888

Monday – Sunday: 10:00am – 10:00pm
Last Order: 9:30pm


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: