Wednesday, July 13, 2016

熊本県人会☆打ち上げ~~~♪

SBSさんでの熊本県人会の番組収録も
無事に終了して、日も落ちてきて・・

ちょっと一杯?
にぴったりのお時間♪

ニュートラルベイの
Tamagetaya(たまげた屋)さん
で打ち上げ~(^O^)///


わたくし初来店です~♪
一度来て見たかったので嬉しい!!!


梅きゅう、日本のカリッとしたウインナー、
田楽豆腐などなど、嬉しい居酒屋メニュー♪


ボリューミーな明太マヨソースの鶏つくね♪


こちらサービスで出していただきましたサーモンのオントレ♪


食べ散らかしている途中ですが・・・汗♪
色々つまんで、泡もすすみます。


ジャパラリア編集長の健吾さんと、
だるまレストランの料理長ミチさん~♪
皆飲兵衛。お酒が進む進む~~~!


なんとなんとデザートまでサービスで頂いてしまい感激♪
しかも、すんごく美・味・し・い・・・!!!!!
と思ったらなんとモスマンのレクレアさんのケーキを
仕入れておられるというこだわり(^_^)

レクレアさんのケーキ、本当に美味しいですよね。
ある日どうしても食べたくなって、お休みの日に2時間かけて
食べに行った記憶があります。
(パラマッタからですからね・・・かかるんですよ。苦笑)

おご馳走さまでございました~!!!

ある程度”え~くろーた”(熊本弁で「酔っ払った」の意)
あとは、シティへ移動した一行。

マーティンプレイスで飲みなおしに入ったところ・・・ 


なんとなんと!!!!

これまた熊本県人である大先輩!
東レストランの佐野お兄様に遭遇~~~♪

すごい、、、熊本県人これだけ集まれば、
佐野隊長を筆頭に、悪ゴロ4人組って感じです(笑)!!!

いつもは封印している熊本弁が出る出る~~~(>▽<)
熊本弁でしゃべって、心から大笑いしまくって
火の国魂がリリースされた1日でした!

この後男性3人組は、夜の街へ消えて行きましたとさ~

めでたしめでたし~~~♪


☆~本日のお店~☆
|| Tamagetaya たまげた屋 ||
Shop3, 197 Military Rd, Neutral Bay, NSW 2089
Phone: (02) 9953 6678
Monday – Sunday: 11:30am -21:30pm 

|| Martin Place Bar ||
51 Martin Place, cnr Elizabeth St
Sydney, Australia +61 2 9231 5575
OPEN Monday to Friday 9am – Late
Saturday 8pm – Late
Sunday On Request
http://martinplacebar.com.au/

|| L’eclair Patisserie レクレアさん ||
672 Millitary Rd., Mosman 
 (02)9960-7773
Tues-Sat: 08:30 - 17:00
Sun:  09:00 - 16:00
Facebook Page >> CLICK HERE


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: