Wednesday, April 05, 2017

濃い週末のスタート!大安ケイコさんご来豪&初のご対面~♪

あぁ~~~

先週末は~

濃かった!

(ブルゾンちえみ風ww)

ジャッジャーンジャッジャッジャン!(キメッ!☆)



55%という驚異の成婚率!
つまりは2人に1人が幸せな結婚を1年以内に実現している、
という東京・表参道のハピ婚相談所の大安ケイコさんが来豪~♪

シドニーの恋愛に悩める女性のための
「ハピ婚セミナーin SYDNEY」を開催してくださいました!

シドニーで婚活関連の日本語でのセミナーは、
もしかしたら初の開催だったのではないでしょうか?

ケイコさんは、既に4冊もの婚活本を出版されており、
今回その出版記念も兼ね、シドニーにもお持ち下さっていた、
4冊目となる「お母さんから自由になれば、結婚できる」は
アマゾンさんの結婚部門では何度も1位に輝いています☆


私も既に拝読し、これはシングルの女性だけでなく、
実は結婚している人も読むべきだわ(O_O)

。。。と衝撃を受けたのもあり、
その著者にお会いできるということ、
そして、メールだけでのやり取りでしたが、
とってもキラキラオーラの女性というのが伝わり、
お会いするのが日が近づくにつれて超~~~楽しみに!

前々日などは、アドレナリンが分泌して、
手のひらがじわじわじわ~~~んと興奮!笑
(飛行機に乗る前と体育祭の前、大事なお祭りの前夜には必ずこの症状が出ます)

直前にさせていただいていたチャットでも、
「早くお会いした~~~~い!!!」
と叫ぶ始末(文面上でね)笑

そんなこんなで、わくわくして待っていたご・来・豪♪

セミナー前夜、初顔合わせということで、
シドニーの情報誌ジャパラリアの編集長・健吾さんも一緒に
ほんだらけのすぐお隣の「蔵 at ディクソン」さんでディナーへ♪


いつもとってもお世話になっている「蔵 at ディクソン」さん♪

お刺身や寿司ロールはもちろんのこと、
焼き鳥やふわっふわの卵焼きなど、
呑兵衛(のんべゑ)には嬉しいメニュー充実。

DINE INさせていただいたのは実は初めてですが、
あたたか~い、コージーな雰囲気が◎!
ワインのみBYOができるのも、シュワシュワが常酒の
私たちにはとっても助かるし嬉しい~。

中央ピンクのトップスの方が大安ケイコさん、
そしてお嬢さんのほのかちゃん、
一番右に、これまたいつもお世話になっている
ジャパラリアの編集長・健吾さん。一番左がとみんご。
ケイコさん、ウェブやメディアで拝見する通り、
活き活きして、キラキラ発光しているお花みたいな方♪

初めてお会いしたとは思えない、
リラックスムードでのワイワイ楽しいお食事会でしたww

明日はどうぞよろしくお願いします~♪♪♪

と、ケイコさんとお嬢様を見送ったあとは、
少しだけ時間がまだ早かったので(?)
健吾さんと、「もう1本だけサクッと?」
というセリフがどこからともなく、、、笑

ふたりは吸い込まれるように、
そこにあったリバプール通りのパブ
「V Bar」へ。
健吾さんにシュワシュワをおご馳走になってしまいました~♪
ありがとうございました!!!
ほろ酔いだと、人って不思議な写真を撮りますよね。

謎の鏡越しセルフィィー笑↓↓↓ 


この後、最終電車で無事帰宅~♪


。。。だったらよかったんですが、

電車の中で、気づくと、

ん???(=_=)

「こ、、ここ、次の駅やんっっ???」

びえーーーーん。

久々の寝過ごし。。。(苦笑)


はるか以前にもやってしまったことのあるこのパターン。

以前やらかした際は超~~怖かったですが、
一度やっていたから度胸がついたのか?
深夜の田舎道をガンガン歩いて家に戻った模様!!!

われながらこの怖いもの知らずの本性、恐ろしいっすww


真っ暗。。。

本当に、家以外は何にも無いうちの周り。
はるか先に、建設中のパラマッタの高層マンション。


。。。哀愁。


濃い週末シリーズ、次回へ続く~♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: