Wednesday, October 09, 2019

第1回スピ会談!with タロット・リーダーのリリーさん

みなさまこんにちは~♪

ひょんなことから、、、

タロット・リーダー、
スピリチュアル・アドバイザーの

リリー・マヤさんとやってみました

とみんご&リリーの「スピ会談」(怪談?)


フェイスブック・ライブで、リリーさんの専門であるタロット・リーディングを見てらっしゃる方へもオンラインでやっちゃったり、スピな話をしたりというもの。


場所はうちの店の「窓際バー」からのお届けなんですが、この「窓際バー」、何年もうやってますけど、正直リリー・マヤさんがご来店回数ダントツ多いかと思われます(笑)

いやー、リリーさん、
お時間をご一緒下さり
いつもありがとうございます♪

そんな超常連のリリーさんと私の窓際バーでのスピ会談。

これね・・・

ホント、いつもこんな感じで話してるんですよ(笑)

ぶっつけ本番、かなーりリアルですよ。

普通に窓際バーで飲んで話してるのを放送してるって感じで・・・爆!!


その記念すべき第1回をご覧くださいませ♪


 


お気に召したらぜひ動画に「いいね」を♪

チャンネル登録も、
大喜びしますので良かったらお願いしま~す☆


リリーさんのフェイスブックでは
毎日メッセージを発信されてます♪

ご興味のある方はフォローしてみてね!
https://www.facebook.com/lillymayatarot/


ブログ村ランキングに参加しています♪
お気に召したらポチっとしていただくと嬉しいですっ💓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ







No comments: