Friday, October 11, 2019

トウーリーディングを初体験♪

またまた先日初体験~!

「トウーリーディング」🦶👣

って聞いたことありますか?


私はタイトル通り初!だったんですが、
シドニーでは真世(まさよ)さんという方がなさっていて、
お噂を耳にしていたんです!


というのも、私の本屋で毎月1回行っているスピリチュアルのイベントでは、色々な「おっ!これは!!!」と自分が思うヒーラーさん、占い師さんに集まっていただき、スピに詳しい方も免疫が薄い方も(笑)、その魅力的な部分を気軽に楽しんで頂けたらな~と思い開催しているんですが、

色々興味ありますよね?😁

なので、ゲストヒーラーさんと称して、
キホンヒーラーさん以外にも、
色々な方にお声をかけて来て頂いております。


ある時、そのスピのイベント(ミニスピエキスポといいます)
に来られていた方々との会話の中で、

「これは!という素敵なヒーラーさん知りませんか?」
「あ!面白いのしてる方がいるよ!」

ということで、
噂を耳にしたのが真世さんでした!

「へ~!面白い!じゃぁコンタクトしてみます😊!」

と、意気揚々にお返事したものの、
私って、忙しい日常に戻っちゃうと
すぐに忘れちゃうんです・・・😅

あ!でも頭にはあるんですよ、ちゃんと。

「あ!連絡してみなきゃ~」

と思いながら、時は過ぎてゆきました。


でも、面白いもんですね~

自分が出来ないときって、
必要なことであれば他の力が働き、
お会いできるようにセッティングされちゃうんですね~

タロットリーダーのリリーさんが

「今日真世さんにお会いして~😊トウーリーディングなさってるんです~^^スピスポのお話してみたんです~💗そしたら参加してくださるって~😍」

と、お話を決めて来てくださいました
(さすがリリーさん!笑)

ということで、トントン拍子にお会いすることに。

しかもメッセージをやり取り始めた
翌日に早速お会いする運びに(笑)!

こういうテンポで事が運ぶの、大好きです♪


真世さん💗

笑顔がとーっても素敵な方で、
全身から優しさがにじみ出てるんですよ~😍😍😍

急なお願いにもかかわらず、
翌日朝早く来て頂きました!



ということで、めでたく!!!

トウーリーディングというものを初体験!!!


こんな感じで、行われます↓


(ごめんね、私の太い足・・・・そして丸いww)


そう。

足をね、見ることって、、、
なかなかない!

意識高い人は常にネイルサロンでお手入れしたりすると思うから見てると思うけど、まじまじーっと見つめることって爪切る時ぐらい。それでもサササっと切って終りだしね。


トウーリーディングでは、
いつも自分を支えてくれている大事な「足」さんを
感謝を込めてみていきます。

足指は、自分自身の心のホログラム💚

になっているそう。

気になる指はないか?
どうして気になるのか?

と、そこから自分自身の奥深い部分を見つめていく。

インナーセルフ、
ハイヤーセルフに繋がる感じ?

これ、めっちゃ大事ですよ。

日常生活の中で、
相当意識しないと、やらない作業ですから。

でもかなり大事な作業。

受けながら、はは~ん!
こういう感じなのね😳!
と、りあらいず。


疲れてる感じの右の親指さん。
そして右の人差し指さんは、
左の指さんよりもちょっと浮いてて主張してる。

「疲れている」
「どうしてそう感じたのか?」

足さんを見つめることで、
最近こういう風に考えていたからなーとか、
あの時こうこうだったんですよね~
でも、今はこうこう考えてて~
こうこうやっていこうと思っています~

とかとか。

真世さんにあれこれ伝えていると、
今の自分自身の、心の奥底にあるものを
整理整頓してまとめている感じ。

だから、トウーリーディングは、
コーチングとか心の奥底を引き出してくれるカウンセリングに近い。


真世さんの前に座って足を見てもらって、
「あぁ~あなたはこうですねーああですねー😎」
って言ってもらうような一方的に受け取る感じの足占い?
っぽいものとは違いますよ😆
(まぁ、足占いも面白そうですけど 笑!)


もーっともっと深くってね、、、
大切なあたたかい・・・
とってもコアなセラピーだと思いました😆

「あぁ見つめられた~(自分を)💗」

と、心ほっこりになるセッションです。

今回はお試しバージョンで30分位だったけど、
これをじっくりフルセッションって、
そうとう自分セラピーになると思うな♪


しっかり見つめられると、
自分のボディって喜ぶんですよね♪
あ、認められた~😆みたいな。


私、クリスタルフェーズの純子さんの
パワーストーンのヒーリング受けた時も
そんな温かい感じになったのよね~(そして号泣)


心身ともにハッピーになることは、
ベースになる周波数がとってもベストな状態になるので
結局は全てにつながってくるのよね~


そしてね、自分の本心の部分を話していた時、

「この指さんがピクピクって動いてたんですよ😍」

と、真世さんが教えてくれました😳!

そして、足指さんもチャクラになっていて
それぞれの指さんの役目意味があるみたい。

丁度、その動いていた指さんの担当部分の話をしてたの。
で、その足指さんだけ、ピコピコ動いてたんだって😳!


そっかそっか、ボディだもんね!
そうだよね~!
いや~とっても面白い!

今まであんまりアテンションあげなかった足さん。
これからはこれまでよりもケアして
見つめてあげたいなと思いました。

ね?!

これって自分をケアしてあげるってこと。
つまり、、、最高の自愛!!

これ、最近の私に本当に必要だった!!!


・・・やっぱり必要なものは
必要なタイミングで目の前に現れるようになっている
宇宙の不思議💖


トウーリーディング、
対面でもオンラインでも
してくださるみたいです♪

気になる方はこちらから
👣トウーリーディングとは



この心の奥が癒されるトウーリーディング。
今月21日(月)に開催されるミニスピエキスポにて
ゲストヒーラーとしてお試しバージョンを
してくださることになったんです!
興味のある方は、ぜひお試しに来られてください♪

そして真世さんの存在自体に・・・
いやされますよ~💓

ほんだらけ ミニ・スピ・エキスポ vol.11 - Mini Spiritual Expo




ブログ村ランキングに参加しています♪
お気に召したらポチっとしていただくと嬉しいですっ💓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: