Saturday, October 05, 2019

ウキウキの開花💓


先週のことですが、
いざ出勤と、家を出たら

「うわ~お!」

と、思わず声を上げて立ち止まってしまいました!




家の前のボトルブラシが一気に開花💓




鮮やかな赤い花に目を奪われしばし眺める😍

この木はうちの前の通りの中でも一番鮮やかな赤!!

きれいだわ~♪


ウキウキしながら駅へ。

私は電車で通勤していますが、
電車の中からぼーーーっと
沿線の木々を眺めるのが大好きなんですよね~。

あちこちに赤い花が目につきはじめてる💓

シドニーにいかに多くの
ボトルブラシの木が生えてるか
りあらいず😆🌳🌳🌳


シドニー中の色んな植物が
ウキウキしながらそれぞれに
開花していると思うと・・・

こちらも自然に幸せな気分になるのでした😊🙏

Beautiful & powerful nature❤️🌳❤️

春の芽生えは心の底から人をウキウキさせてくれますね💓



ブログ村ランキングに参加しています♪
お気に召したらポチっとしていただくと嬉しいですっ💓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




No comments: