Monday, September 16, 2024

感激!ブックレスキューその後💓

 そういえば・・・


以前にこちらのブログでも書きました、

ご入院なさっているお客様への本のお手伝い📚


その①ブックレスキューのご依頼📚💓

その②本とHAPPINESSをお届け~💓


なんとなんと・・・!

お客様がめでたくご退院なさいました~👏💓






あのあと、もう1度本とお化粧品と、

あともちろんチップスも😂ご注文頂き、

お手伝いさせて頂きましたが、その1か月後くらいかな?

お電話を頂いて、無事に退院しましたよ~とのご連絡が!


わーいわーい💓

良かった良かったー!


お電話で、いかに健康で体が動いて、

日常のことが出来ることがいかに幸せなことか、

というのをしみじみお話しながら実感。


こういう嬉しい知らせだけでなく、

関わらせて頂くだけでこちらの心が澄みきるような🌟

そんな価値観にこうして触れていられるということが、

本当にありがたいことだな~と感じておりました。


それで、「今回本当に助けられたわ~🥰」

と、感謝して下さって・・・💓

も~感激の瞬間でした。


そして、ご自身が本に助けられたから、

今後必要な人のために、

今回の本は全て病院に寄付してきたの🎵

とおっしゃっていました。


本たちが廻り巡って、

また誰かの心のご飯として、

お役に立ちますように📚



No comments: