Friday, May 05, 2006

子供の日の日記

今日は、子供の日だー!
久しぶりに来てくれた、仕事の関係のK子さんとDINNER!
CHINA TOWNのMENYAに行きました。
しばらく会ってなかったので、どうしてるかな?と気になっていたので、よかった~:)
とんとろラーメン。。。ばりうま。
久々にラーメン食べて。。。幸せ。

比較的早く家に着くと、ToddたちがBIG BROTHERを見ていた。
最近無制限でBBライブが見れるやつに申し込んだTODD...
テッチャンの次はBBかしら。。。ある意味よかった。。。と思っていたら、
いちおうテッチャンも続行中みたい。
また、私の隣でTANGARA TRAINのデザインを始めた。
しかも明日はREDFERN STATIONにTRAINの修理会?に参加する為に出向くとか。。。
ちょっとひげも伸びまくってるし、いよいよテッチャンだ。。。
これで、キャップとリュックだけは止めてほしいと願う私。
まずい~!
今週末にぜーったいにひげを剃る約束をさせた。

さいきんはまっている「OC」も2シーズン目に突入した。
昨日シーズン1の最後を返却に行き、自分の中では3~4日ブレイクを取ろうと思っていたが、
目の前にしてやっぱり手にとってしまった。
NOW,目の前にシーズン2のDISC1,2,3,4が!!!
WHICH MEANS。。。計16エピソード、来週の木曜までに見なければいけないの。。。
またBUSY WEEKだわ。

通っているYOGAも今度の月曜でBEGINNERコースが1クール終わる。
前回のクラスで、両手のひらを背中の真ん中で合わせるポーズがあったんだけど、
周りの人は普通にできるのに、私一人?で。。。き。。。な。。。い。。。画ーん。
今朝仕事場でも、さっき家でもやってみた。できなーい。
ちびっとずつ出来るようになるかもしれないので、ちびちびやってみることにする。
みなさんも、やってみて!背中の真ん中で合掌~!

さぁ、今からまたOC見よう~っと!
♪たららららん、たららららん、たららららら~らん、カリフォルニャヒーウイカ~ム、ライバックウェーウェイースターティッフローム~カーリフォルニャ~~~~♪

No comments: