Monday, May 22, 2006

I'm not....

...PREGNANT.
結局ただの暴飲暴食がたたって気持ち悪かったり声や体が震えたりしてただけみたい。
お酒も、弱くなってきたのか、酒量が増えてきたのかわかんないけど、
今の状況から少しBEHAVEする必要があるのは確かだわね。
そういえば、フツーにボトル買って帰り、1本ぺロリって空けてしまう日常があったし。。。
なので、やはり、禁酒は1週間続けようと思います。
あと、野菜をとったり、栄養のあるものを。。。心がけよう!

ということで、昨日はPADDY'S MARKETデビューしました!
シェアメイトのNAOちゃんと17:30~のあのパディスの人ごみに揉まれて、
野菜&魚&玉子をGET!!
今週は自炊WEEKにしようかな。

あ~ぁ。。。CRAMP。。。

3 comments:

Anonymous said...

いいなぁPARTY343楽しそうだなぁ!!
禁酒一週間もうすぐですねぇ。
続いてますか?
俺は逆に友達に会ったりで日本に帰ってから酒浸りの日々です(笑)

Anonymous said...

あれ?前のコメント、

間違えて匿名ユーザーになっちゃった・・・(汗)

Tomingo said...

禁酒、続きました!
禁酒明けは
お祝いにビール飲んだけど、
それ以来大酒は飲んでない。。。
なんて健康的!