Monday, May 08, 2006

5月8日 普通の日記:)

「OC」が更に面白くなってきた。
私が見ているとToddもやってきて、一緒に見入っている。
現在、メリッサがレズビアンに?!というところ。
今日も朝、起抜けに4エピソード見てしまった。
あと4話。今回見るのがすごく早かったような。。。

月曜日の今日は郵便局やら銀行やら、主にクラウンストリートを徘徊してました。
夕方、どうしてもベーコン&エッグマフィンが食べたくなって、
早めの夕食を作る。
ベーコンエッグマフィン!SOUNDS LIKE朝ごはん!?
Toddはかなり満足そう。それが重要:)

ホントにうちの晩御飯は時々ふざけている。
こないだなんて、トーストをちょっと斜めに(かわいく)4つ切りしたもの+サラミスライス+グリルで5分!の白身魚フライのプレート!好きな具をのせて食べる。ところがこれにTodd大満足! TV見ながらカウチでゴロゴロディナーでした。

今日YOGAマットを買いました。
7㌦。エメラルドグリーン。

おうちでも励みたいと思います。

今からYOGAのレッスンに行ってきまーす!

No comments: