Tuesday, May 23, 2006

すし:)

中途半端な時間に・・・起きてしまった。最近このパターンが多い。多分原因はToddがベッドに入ってくるときに目覚めてしまうらしい。

そう。ご存知の方も多いと思うが、ToddはかなりのNIGHT OWL!(スペルあってる?)特に”テッチャン”を始めてからは6時7時など当たり前。時には8時に寝たりというドラキュラぶり!でも、最近少しづつ寝る時間が早まってきて、今日などは4時半でした。:)で、実は私もうたたねの延長で寝ているだけなので、ムクリと起きて顔洗ったりシャワーしたりしてまた寝る。目が冴えていたらこのようにブロギングしたりしてしまうのだ。

さて。。。今日は(もう昨日になったが)嬉しい事がありました!(”よかった”探し?)お得意様にSUSHIをもらった。おいしかったデス!
冬になるとすし屋さんは売上げが2~3割りおちるそうな。それが今月から3ヶ月続くらしい。

3パックあったのでスタッフ3人でぱくぱくぱくぱく。。。今日に限ってランチを作ってきていた私。ちなみにフライパンを使ったお弁当!しかし、スシには負け、もちろんスシをランチしまして、べんとーは持って帰りました。珍しい事はしてはいけませんね:)へへへ。

No comments: