Friday, May 26, 2006

プライスライン



は、ドラッグストアですね。日本で言う、ドラッグイレブン(九州オンリーかしら?)とかそんな感じ?わたくし、こういうドラッグストア系は大好きで、日本にいる頃から通ってました、というか、近寄るたびに買うものないのに立ち寄ってました。

本日は木曜日!シドニーはショッピングナイト!なので店は8時~9時まで開いてます。まっすぐかえろ~かなー・・・と思ったが、Toddと待ち合わせすることにし、フラフラ歩いてプライスラインに辿り着いた!ここは格安お菓子や、ちょっとしたインテリア雑貨も売ってあり楽しいのです。あ~楽しかった。

買い物を丁度終えた頃、ToddがタイミングよくPricelineにやって来た:) 

PRICELINE→ http://www.priceline.com.au

No comments: