Monday, May 15, 2006

LA CITA★NIGHT

「2088」のSHUさんのBDパーティーでGO NUTS!
モスマンのレストラン2088のSHUさんのBDに行ってきた。
飲んだような飲んでないような。。。
ちなみに2~3時以降の記憶はあんまりなし!
TAXIの運転手さんに起こされたのはなんとなく覚えてる。。。
次の日わかったんだけど、その後玄関やら部屋やらにお金をばらまいて(落として?)寝てたみたい。。。そういえば、なんとなく玄関先でお金を落としたような記憶が。。。
かき集めたら70ドルくらいあった。。。ウップス。
最初はTODDも参加で「2088」にて軽くウォーミングアップ!立食パーティー。
しかしこっちの人ってホントに立って飲むの好きよね?
各地に自然と円陣が出来ていくのが不思議。
日本人は結構座りたがる。。。ような気が。
で、この立食PARTYも席はたーんまりあったのに、
座っているのは数人で、皆立ち飲み立ち食いという超OZな雰囲気。
で。。。SHUさんによるリムジン手配にてメイン会場ラチータへ移動!
で、数台来て先発組は先に出た。。。が、最後、、、
肝心な主役のSHUさんが乗るリモがこない!!!  (手違いだったらしい)
で、仕方なくCABで移動~!
ここからわたくしのMATE、MIKAちゃんが参加!イエイ。
土曜のラチータは熱い。ラテン~の香りがぷんぷんしてます。
ラテンな男性がいっぱい。不思議な事に普通のオージーって感じの女の子も多い。
で、驚くべきことに、皆サルサが上手!くるくる回ってる。。。
私も回りましたクルクルクルクル。。。
2時過ぎの閉店後。。。
実はここからが本番だった。
SHUさんの大のMATE、ラチータのオーナー・エビさんも本日がBDなので
合同!身内パーティーの始まり~。
(←ハーレム状態のSHUさま。)
ショットが出てくる出てくる~。
怪しげな香りのシガーがもくもくし始めたりして、
アングラなPARTY。皆パーティーピープルで楽しかった。
気づくと。。。5時前。。。
しかもMIKAちゃん仕事9時から!なので出ました。 
(後で聞いたら、1時間しか寝なかったとか。。。)
しかしPARTYはSTILL GOING ON...
SHUさんたち一体何時まで飲んでたんだろう。。。

とにかく、HAPPY BIRTHDAY!

SHUさん!

これからもGET CRAZYで!

No comments: