Saturday, May 20, 2006

PARTY★343から STILL復活中。。。

ん~。。。今日もまっすぐ帰って休んだ方がいいかなー。。。
なんて考えてたけど、
会社の同僚HISとNIGHT OUTする事になった。
休んだ方がいいんじゃない~?とささやく"Good Tomoko"があたまの隅っこにいたが
「そうよね、金曜日だし!うふふ!WHY NOT?!」と遊び好きの"Bitchy Tomoko"にまけてしまった。

ダーリンハーストのUCHI LOUNGEに行く。
いつも通り満席なので、名前を残して45分待つことに。
Oxfordのしなびたパブで飲む。
席が空いたらしく、「じゃぁ10分で戻ります:)」との答えに
「2分で戻ってきて!」とのせかし。
「じゃ、1分で戻るから!」と走ってUCHIへ戻る。
この時走ったため?CHIの折り紙イヤリングを片方落としてしまった。。。つらい。

二人で75ドルのコースがあるんだけどこれが、色々出てくるので、選びきれない私たちにピッタリ。
白ワインのボトルでテンションを上げる!!!
ステーキとか、みそナスが出てくるんだけど、おいしかったっすよー。
ごはんが進みます。
最後は煎茶パンナコッタをいただく。
これがまたいけた。おいしい。
UCHIのスタッフはみんなキュートでステキ。

で、シャングリラの上のバーに行きました。
眺めが最高&雰囲気GOOD!
カクテルは18.50位でやや高めだったけど、
普通のバーでも12~3ドル取られるからそれを考えると悪くないと思った。
ここは有名なので結構みんな行った事あると思うけど、
まだ行ってない人は是非ステキな人と行ってみてね!

No comments: