Saturday, June 07, 2008

あかん!


Makkie氏の日記のタイトルを頂いてみました(笑)バトン?です。

あかん~!気合で乗り切らねば!

先月から進めている仕事の新計画は、いろいろとハプニングもありましたがゆっくりと進んでいます。でも、これからが本番なので、きちんと計画を立てて進めなければ。。。

いつもどんなときでもしっかり週2回ゆっくりと休養は欠かしません。よりよいお仕事をするために、お家に引きこもって2日間外に出ない日もあります。そんな私なのですが、
ビジネスパートナーのH嬢と、珍しく現在お互い週1休みで頑張り中!新計画に関しては、とっても大変なのですが、すべて自分達で進めているのでそれ以上に楽しいので、なんとかやっていけてるのだろうと。。。

本当に、ここ数週間は特に一日が怒涛のように過ぎてゆく~

なのに、宴会や社交続きの日々。。。

しまいには現在風邪気味!!!おーまいがー!

もっちろん早め早めのパブロンゴールドを飲みましたが、早く寝ればいいものを、私は仕事に集中したりするために自分の時間が必要なので、またいろいろMe Timeをやってしまってこんな時間まで夜更かししています。現在午前4時・・・あしたも一日大きな一日になろうかというのに・・・

でも、明日一日頑張ったら日曜日は唯一のDayOffなので、たくさんのお客様とお話して癒されたいと思います♪

気合ですわ~~~♪

では、もういい加減寝ます。。。











2 comments:

Anonymous said...

おろろろろ~~~~。
大丈夫かいね~~???
今が踏ん張りどころ第一段階、って感じやなぁ。がんばれ~~~!

私は金欠のため、ここ数ヶ月はきっとみのむしになってることと思います・・。

リラックスした日曜日は過ごせた?

Tomingo said...

Mikaela☆

うるるるるr~
ありがと~~~~
心休まる日を夢見てがんばりますわ~ん♪

日曜日はおうちのメンバー全員で一日中またり~とできました♪

すばらしき干物ライフ!