Sunday, June 01, 2008

Farewell Party




最近、飲み方が多いです。。。

この日はシドニーで永年活躍されていた方が
日本に帰国されるということで
Farewell Party@「だるま」。

その顔ぶれは、
シドニーで永いこと活躍されている社長さんたちやら
豪華メンバーで。。。

おぉ~~~
その方の人望厚きことだわ~と思いました。

後半は、別の団体のお知り合いも入り混じっての楽しい宴になったのでした。

久しぶりのだるまは居心地よく、お料理も美味しかったです♪



Posted by Picasa

2 comments:

Anonymous said...

うちのボスがお会いしたとか。
私は残念ながらいけなかったんですが、
そうそうたる顔ぶれだったようですね~!

Tomingo said...

サニーさん☆

そうそう、お会いしました!
お声をかけていただいて、あら~びっくり!そうなんですね~!でしたよー。

なんかしらんけどサニーのボスは女性の方と思い込んでたので。。。またまたびっくりでした!

ボス様にどうぞよろしくお伝えください♪