Saturday, June 14, 2008

今年の風邪について・・・


オーストラリアのイメージは常夏!そんな間違った思い込みを持って5年前にシドニーにやってきたワタクシ。シドニーの冬は普通に寒い!ってなわけでこのところはダウン着ています。。。

この日は、ショッピングナイトでM氏につられてニットのキャ助っ人???買ってしまいました。

黒いニットにきらきらがいっぱいついたちょっと激しく&キュートなお帽子です。(Obiously写真)

この夜はまたイーストシドニーのサムライカフェにお邪魔してしまい、帰り道のOxfordでぱちり。

ところで。。。風邪続行中~♪

今年の風邪のテーマはどうやら「せき」。。。

しかも夜行性の風邪らしく、昼と夜の表情が全く違います!
昼間も咳き込みますが、夜寝ようとしたときの咳といったら尋常ではなく、聞くに堪えない咳き込みようで涙がちょちょぎれます。あぁぁぁ~~~

昨日の夜、ちょっとは症状が軽くなったような気がしましたが油断大敵!今夜もオーガニックのパッションフルーツTEAをがぶ飲みしてビタミン補給です!病人だというのに、夜外出しっ放しな今週だったので今日から週末にかけてはおとなしく家で過ごそうと思います♪


Posted by Picasa

2 comments:

Anonymous said...

キャ助っ人…なんか可愛い。

お大事に~。

Tomingo said...

sat0shit☆

私のコンピューター、
変換したら真っ先にこれになるのよ・・・
Bugger it!と思いTypoのまま放置してしまいました。

そういやぁ”キャ”とか無駄に使ってる日常がきっと反映されたのね~

風邪はなかなかしつこく、
治った~と思ったらその夜ひどくなったり。。。どっちやねん!!って突っ込む日々。。。