Saturday, July 11, 2009

Bird Watching

ご無沙汰してました~ぁぁぁ

元気にやっていましたが、お仕事のウェブサイト作業中で、

Todd先生の監督のもと、ロジカルシンキングな日々。

毎日終了後はブログまで手が届かず・・・

かろうじて寝る前に1時間ほどベッドで読む本が、心地よいアナログタイムでいい感じです。

ウェブのお仕事って本当に永遠に終わりのない作業なんですね~・・・

実感&リスペクト。。。

まだまだ作業は続きそうです!


そんなあわただしい日々だったので、

今週のお休みはきちんとタイムスケジュールを決めて、

アナログタイム~~~!!!イエイ!!

私はやっぱりそういう時間が好きかも・・・:)

久々の裏庭読書をエンジョイ♪


今回は「速読」関連の本などを中心に・・・

そしてその速読術を早速利用して、この休みの間に7冊の本を読破♪→快感!!!

「速読」の本はどれももちろん面白かったですが、そのほか・・・

お金がなくても平気なフランス人 お金があっても不安な日本人 」はさらっと読めて面白かったデス。


さて・・・

読書していると、

ちょう~~~ど裏のお宅の巨大なガムツリーが見えるのですが、


何しろ巨大で、いつも野鳥たちがチュンチュン遊んでいて、

私の大好きなオーストラリアの鳥cockatooもよくとまってるのを見かけます。

cockatooはカワイイ・・・なぜかたまらなく好きなのです。

あのちょっとマヌケな表情とシンプルでキレイな色が好き。


でも今日は、

その木になにやらカラフルな・・・???





よーく見るとレインボーカラーのオウムが!!!

しかも、何羽も!!!

なんとか瞬間を捉えようとトライしたけどこれがせいいっぱい~・・・

これでも12倍ズームなんだけどね~

何しろ大きな木なんです。

予期せぬバードウォッチングが楽しめました♪


     

2 comments:

Rei said...

読みました~、頂いた本。

私でもさらっと読めたよ。おもしろかった~。
いろいろ考えさせられることがいろいろ書いてあって、すごくためになりました。ありがとう☆

最近、もっとエコに、とか、物を最後まで大事に、とか、パンも自分で作れるんじゃないか、とか思っていた矢先に出会ったこの本、なんだか背中をぽんっと押してくれたような、そんな気がした。

Tomingo said...

Reila☆

あれ、おもしろかったよね~~~!

Reilaちんも楽しんでくれて嬉しいわ♪

エコ~
物と資源を大事に~
じわじわ推進してゆきましょ!

パン・・・いいね~♪

お腹すいてきたわ。。。