Saturday, July 11, 2009

Crossな夜


アナログ休日2日目の夜は、キンクロへ♪


with Mikaela and Reila☆


キンクロといえば、Toddとの初デートはキンクロでした。笑

Anyway!

久々のキンクロ行きはな~ぜ~か~結構ドキドキしてしまった。


とりあえず電車に乗って向かう・・・

お金を下ろすのを忘れて電車に乗ってしまったもんだから、

どうしよう・・・キンクロの路上のATMでお金下ろしたら変な人が寄ってきてひったくられるかも~!!!


なんてあほなことを・・・

勝手がもうわからなくなってて~被害妄想も甚だしい私。


心配しすぎ。。。アホじゃ。。。

途中で、タウンホールで一旦降りてお金下ろそうかな・・・とか

1瞬真剣に考える自分。。。

今日また思い返してみると笑えるんですが・・・

しばらく引きこもり生活してるとこうなるんですよみなさん~

お気をつけあそばせ♪



そんなこんな思いながら、

結局改札を出ると丁度MikaelaとReilaを見かけ合流~


レストランの予約まで時間があったので、

新しく改装されたキンクロ入り口、角のバーラウンジでとりあえず1杯♪

ソファーや調度品が心地よくゴージャスだった☆

なんでも、Reila嬢の以前勤めていたデザイン事務所が

インテリアなどを手がけられたそうで???(たしか・・・そうだったよね、れいらちん)

オサレでした~

そうそう、ここの中のATMで無事お金は安全に下ろせました♪ウフ



7時~

久々にBlancharuへ♪


考えてみたら、正月以来ず~っとご無沙汰だったので、

ってことは半年・・・

その間、ず~っと行きたいわ~♪と夢見続けていたとみんごだった模様。

やっと行けた~!!!

満足♪


7月いっぱいはなんと$55のかな~りお得で、しかも満腹になる、満足満足な冬の特別コースが用意されているのでオススメです。

1品目から「あ~キテヨカッタワ~~」と感激のとみんごでした。


お写真:Reila嬢撮影を拝借・・・


今月行けない方も、来月が1周年ということで、

通常のはるさんオススメコース$75の内容が

特別にグレードアップしたものを用意されるということなので

こちらも楽しみですね~♪


はるさんいわく、

フォアグラ?

鹿肉?

とかとか・・・


お料理についてはいろいろなブログやウェブでご紹介されていると思うのでそちらを・・・

今日アップするとおっしゃってました~♪


いやいや、しかしほんとうに犬飼シェフのお料理にはいつも超満足です♪





6 comments:

Rei said...

。。。いや、前に勤めていた事務所の人から、あのバーが改装されたんだって、という話を聞いただけで、あの事務所がデザイン手がけたわけではないのですよ~、とみんご!

ちゃんと話を聞きましょう。笑

ほんっとに美味でした!
また行きたいね☆

Tomingo said...

Reila☆

あら!
そうだったかしら~!!!笑

人の話はちゃんと聞くようにします・・・反省

こないだ読んだ本に『忘却は最大の敵』だと書いてあって、なんかガッツ~ンときてしまったわ。ワタシって。。。笑

ということで、
これからもツッコミよろしくね~~♪

Anonymous said...

本当に美味しそう!
次の日にMikaelaからどんだけ美味しかったかを朝から聞いたよぉ~。
次回は是非私も誘って!!

Tomingo said...

もしかして・・・

ご近所のm嬢???

次回は是非是非!!!
ご一緒しましょ~~~!!!

来月のスペシャルコースがいまから楽しみです♪

mikaela said...

遅ればせながら、、、、、。
しっかし美味しかったねぇ~~。
あれよりもボリュームあるメニューとは、ほんとうにずんどんの服を着て行かなければ!
3人でワイン一本という夜もなかなか見れない珍事ですわよ!!!

Tomingo said...

mikaela☆

ワイン1本。。。

よくよく考えたら、
かな~りBehaveな夜だったってことね。

ね、ね、

”ずんどん”の服って。。。

ずんどうの服のこと???