Thursday, July 30, 2009

いま・・・

     
お誕生日スペシャルマッサージしてもらいました♪


ハウスメイトのY嬢が、アロマの学校に通っていて、今マッサージの授業があっているそう。

で、実験台代わりに(笑)



お誕生日前夜スペシャルで・・・☆


今日マル○をもらったというY嬢のマッサージはバームを使った全身マッサージで、

下着になってください♪と言われ、「E---!!!」

そんなに本格的なマッサージだったなんて予期していなかったので・・・

ということで、すぐさま水着に着替えてリビングのカウチで小一時間癒しのひと時♪

しかも、BGMは70年代のソウルミュージックで、なんとも至福の時間。

すご~く気持ちよかったぁ~~~。

私、結構痛いぐらいのマッサージじゃないと満足しないほうで、

しかもY嬢、すごく細くて小柄なお嬢なので、

彼女からこの強さが出てくるのが不思議なくらい~

「ね~本とにY嬢がやってるんだよね???」と最中に聞き返してしまったくらい。。。

お~~~ぉぉぉぉぉ。。。♪

実は、このお誕生日休暇中に、マッサージに行こう~と思っていたところだったので、

ほんと、完璧なタイミング。。。

Y嬢どうもどうもアリガト~~~

すてきなバースディギフトだった♪


そして・・・

12時過ぎ。

またひとつ歳を重ねてしまいましたよ~

年越しは、ピンクのスパークリングワインで。

そしてそうこうしている間に、

人の誕生日を覚えるのが得意技の日本のM嬢からメールが!

しかもめっちゃめっちゃうれしいめでたいニュースと共に・・・

Mami-chan! Congratulations!!!!

ってことで、

すでに幸せのプレゼントを2つ頂き、ハッピーな気分なので、


この辺でそろそろ一眠りして、続きはまた明日☆


伝言板1

雪の地方のA嬢へ!

返事するのすっかり忘れてたけど

2つお手紙届いてるからねぇ~♪


伝言板2

日本の730(ナミオ)仲間、sae嬢!

Happy Happy Birthday~~~!!!!!

お互いすてきなBDとなりますように♪


       



2 comments:

saeko said...

あはっ!まさか名前が出てたとは!
ありがとうございまーす♪
そして、とみんごさんも、オメデトウゴザイマス☆
とうとうサブローですネ・・・!!そんな
オトナな自覚ないんですが・・・>へ<

Tomingo said...

saekoさん☆

ふふふっ。
びっくりしました???

目覚ましも7時30分に。。。
車のナンバープレートも730。。。
銀行のチケットが730番だったりすると
とってもハッピーな730(なみお)人間とみんごです。

ともあれ。。。

今年もお互いすてきな一年にしましょうね~~~!!!