Sunday, June 07, 2015

予期せぬギフト☆~ハートの薔薇編~

チョット前のことですが、
折り紙アーティストのみどりさんがお店に遊びにきてくださり、、、

「ご結婚10周年おめでとうございますー(^^)♪」

と、こ~~~んな素敵な作品を頂きました!


1ダースの薔薇で模られたハート<3
千代紙のちょうちょがヒラリヒラリとキュートに飛んでいて、
深さのある上品なフレームに収まっていました。

もちろんみどりさん手作りの折り紙アート!
貴重~~~~!!!!

さすが、細部まで丁寧に作られていて見とれます♪

この折り紙の薔薇、
フライヤーやお知らせなどで写真はよく拝見していて、
(すごいな~~~~!!!!)と思っていたのですが、
なんと、今!自分の手元にあるなんてー☆

予期せぬ素敵なギフトに、大感激~~~!!!


いつもスタイリッシュで素敵な笑顔のみどりさん♪

素敵なプレゼントと温かなお心遣い!
本当にありがとうございます~~~~!!!

お家に持って帰ろうかと思いましたが、
たくさんの方に楽しんでいただけるように、
お店の中に飾ろうと思っています♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: