Friday, May 14, 2010

Kateねえさんに捧ぐ・・・♪

先日の日記でも申し上げましたが、

ここ数日・・・

すごーーーーく!!!!!!

無気力だったんです。

こんなの久しぶり。。。

どうして????

5月病かーと思ったりしたけどなんだったんだろう。。。。

で、、、で、、、で、、、、

結局、

人生における「タイミング」を異様~~~~に信じるとみんご。

手当たり次第に読み始めました。本を。。。

でもねーほんと、そうなんですよ・・・

家にある本で、本のタワーになってるもの、あるじゃないですか???(わたしだけかぁ???)

たまたま触ってしまったもの、それが自分に必要なものだったりするんです!!!

で、手にとってしまったものが。。。

More Note from the universe

ごめんなさい。名前はうろ覚えですが(そんなのは大事ではないんです!!)「シークレット」にもコメントを書いていらっしゃる方の1人。シークレットは好きな本なので、常にそばにおいている本のひとつ。

これをひとつひとつ読んでいたらとっても元気が出てきた☆(←単純・・・・なのです・・・・・笑)

そしてもうひとつは・・・

ワンミニッツミリアネア

この本はね~・・・右のページには物語、左のページには理論、という面白い1冊。
そういえば、村上春樹の1Q84が、ソラマメのものがたりともうひとつの物語と交互になっていましたよね・・・それが1ページずつなされている感じ・・・・

かなり面白いんです。

で、結局スピ系にたよってしまいましたが・・・・

この2冊に勇気付けられて、5月病回復しそうです!!!

本はやっぱり、なにかつまずこうとしてるときの助けになる。
実感した今日この頃・・・

昨日なんて、自分にしゅうしゅうつかなくって、

「どうしよう~~~~~~!!!何がしたいのかわからない~~~~!!!何をしても満足感が得られない~~~!!!何をしても楽しくない!!!!」

と、旦那やシェアメイトにバグついておりました・・・

ごめんよ皆さん。

もーーーーーう。。。大丈夫だと思うのよね♪

さて、こんなうつ病状態。

それを救ってくれたもののひとつが、Kateさんの懐メロ!!!!!(そうなんです!!!ありがとうございます!!!!)

ということで、お礼にこの曲を☆

http://www.youtube.com/watch?v=ZUatnbaNfEo
これは、デッドオアアライブの歌でわたしが一番好きな歌♪

なんかビデオ見てたら、ボーイジョージに見えてきたんだけど・・・
もしかしたらこんなのもお好きですか???

http://www.youtube.com/watch?v=JmcA9LIIXWw&a=_Jh56sH1e0k&playnext_from=ML

私は大好きです☆


では、おやすみなさい~~~~xoxo!!!!




   

6 comments:

kate said...

ねねね、ねえさんだなんて(^^ゞ
年くってるだけで、なんの頼りにもならない私です(-_-;)

私は内心Tomingoねえさん♪って思ってたのにな^m^
なんてね~、失礼しました^^

私も、ボーイ・ジョージだな~ってみえてました(笑)
でも、♪カマカマ…のPVを観たのは初めてでした!!
嬉しい^^
どうもありがとうございました(^○^)
(ナゼあんな所で歌ってる?@@笑)

うんうん、わかりますよ~!
私も「あ~気分が重いー(体重もー)もう、いや」って時は、スピリ系の本で、今から抜け出すヒントをみつけているし、胸が揺さぶられるほどの『感動』を受けるようにしています。

それがさっきの懐メロだったり^^
コンサートで思い切り叫んだり、観劇にでかけて衝撃を受けたり。
涙をぼろぼろ流すのも、気持ち良くないですか?^^

ハグ、いいですね~!!
誰か私をハグして><(笑)

懐メロ記事、忘れたころにやってきますから、お楽しみに~っていうか、
ネタが無い時にアップしてます^m^
絶対忘れてるのあるから、
Tomingoさんのおすすめ教えて下さいね~!!

今日は、気分が高揚してしまった\(^o^)/
いい一日だったね♪

Tomingoさん、歌、ありがとね~!!
では、おやすみなさい☆彡

kate

Tomingo said...

Kateさま☆

わ!
ネットをちょっとさまよっている間にこんなことに!!!笑

まずは・・・
ハグ~~~~!!!!!!xoxoxo 笑

カマカマのPV,
同じように思っていただいて嬉しい~~
今日はホント、すてきなミュージックのお話で盛り上がれて嬉しかったです~~~
ぐっすり寝れそう♪

また次の懐メロ記事、楽しみにしてます!
いえいえ、スルーで来ませんでぇ~~!!!

お休みなさい~~~~~☆

Rei said...

五月病ではないのだけれど、Holiday hang overな私です。。。しかも風邪引いた。。。泣

Dead or Aliveの髪の毛!!!
歌舞伎役者並みだわね。笑

そしてCulture Club!
やばい、カラオケ行きたくなったわ~!
近いうちに是非行きましょ!

あ、それから、ネイルすんごい素敵だね~!

Tomingo said...

REI☆

おかえりー!!!!!

もうお仕事開始した???
(したよね・・・そりゃ・・・笑)
今回のホリデーハングオーバーは、
ホリデーの内容が内容だっただけに回復までの道のりが長引きそう~~~!!!
でも、いいのよいいのよ~♪
だって・・・ねぇ~???ウフフ。

もうすぐお会いできるので楽しみだよ~~~♪

おーや said...

最近洋楽カラオケしてないなぁ・・・。
いつか一緒にカラオケしたいですね♪
ちなみに一昨日は昭和歌謡どっぷり演歌で
酔いしれました・・・。

Tomingo said...

おーや嬢☆

洋楽カラオケ、やりだしたら止まらないよね~
よく姉と80~90年代の洋楽カラオケやってたわ~。

も・ち・ろ・ん・・・
昭和歌謡もばっちりついていけるので、即戦力になりますわよっっ!!!

@たんぽぽ???