Friday, May 28, 2010

近況報告

ここ数日PCから離れ、まったりしておりました。

そういう時期って定期的にやってきますよね。

と言っても、何してたかって言うと ・・・

月&火はお仕事♪

水曜は大雨で半日睡眠♪ → ほんと、良く寝た(笑)

そして木曜は・・・


M子嬢とレッドファーンの隠れ家カフェでお茶♪


などという日々を送っており、これといって中身のない気まま生活です。うふふ。

で、本日は半日勤務だったので、お昼に夫とブランチで満腹になり、一仕事した後、夜はまた「ちゃんぽん」を作ってしまいさらに満腹。

また食べてばっかりのお休み。

そう!休みは食べ過ぎる~~~!!!


明日もお休みなのですが、

なんと久々の夫婦参加のパーティー。

とっても楽しみ♪

で・・・も・・・

夫婦参加は久々なので緊張~~~!!!

なにしろ、皆さんはご存知かと思いますが、

我が家ッたら、、、引きこもりライフ、満喫していましたでしょう?

粗相のないようにしなければ・・・・


髪、ボンバーヘッドでいいかなぁ・・・

Toddちゃんも散髪に行っていないから無駄にロン毛だし・・・


なんていろいろ考え中。

これから明日の衣装にアイロンかけしたり・・・準備します☆

6 comments:

いぬとも said...

まー坊もよく「パーティが・・・」って
言ってるけど、そちらでは良くあるのね。
日本でも良くあるのかしら?
私が引きこもっているだけ?
あ、引きこもり万歳~~~
自分のペースが乱れるので
みんなで集まる機会には極力・不参加ですの。
協調性がないとか付き合い悪いとか
叩かれましたが・・・

ご主人と一緒に楽しんできてくださいね。
で、美味しいものをいっぱい食べて
あ、飲みすぎは要注意よ~~~

まー坊 said...

いぬともさんのコメント。(笑)
うちね、明日もパーティーなの~!!><
ポールの生徒さんだけのやつね。
子供(といってもティーンから20代)の相手だ。
俺もTomingo嬢同様、今は引きこもり状態だね。
ブログをやる気力がないの。
それをブログに書こうとは思わんけど、そういう時期ってあるよね~。
Tomingo嬢がToddを「主人」なんて言うとドキっとしちゃうじゃん。(苦笑)

いぬとも said...

私は逆に、今日はゆっくりブログをやりたいから
引きこもろう♪って思う時が有るわ。
なにも予定も無い日って、幸せを感じる。
ああ・・・やっぱり変っ!
今度、日帰りで1人で知らない所に
探検に行ってみたいな~って計画してるの。

まー坊のやる気がないのって、稲川さんばかり
見てて、何かが乗り移っちゃったんじゃない?
あっ!まー坊の後ろに・・・何かいる!

Tomingo said...

いぬともさん☆

週末になると結構誰かがお家でパーティしたりっていうのはホント多くて、イベントがないと「そろそろ○○ナイトやる?」ってな具合にパーティーを作り出す傾向アリ♪
でも特にまー坊はお友達多いしパーティ多いかも~!

私もどっちかっていうと年々社交が苦痛になってきてしまい、やたらと外出はしなくなってきました(笑)
いいことなのやら、ダメなのやら・・・???

いぬともさんに飲みすぎ注意報受けたのに・・・ねぇ。
私ったら・・・涙(→詳しくは今日の日記を・・・)

Tomingo said...

まー坊☆

またパーティなの???笑
子供をいじめすぎないようにね。
まー坊とティーンエイジャーのやりとり。。。一体どんな感じなんだろう???

詳しくは明日聞けるかな~
楽しみにしておくね♪

じゃ、もっと「主人」って言葉使おうかしら、ほほほ。
ん?苦笑ってどういう事よっっっ!!!笑

Tomingo said...

いぬともさん☆

いぬともさん、わかる!!!わかる!!!

予定がないことの幸せ♪
休みの日は極力家から出たくないし、昼過ぎにちょっとした用事があった日にゃぁ朝起きる時からブルーです。

ってことは、私も変???笑

気まま旅行はとても良さそうですね。
ノートとペンを持っていって、旅先で色々綴ってみてもよさそうー♪