Wednesday, February 18, 2015

チップス食べ食べ散歩日和♪

週末から飲みすぎた後のようやくのお休み。

いやはや、よー寝ました(笑)

とはいえ、コンピューター仕事もあったので、

朝からせっせせっせとカチャカチャカチャカチャ☆

一旦自由の身になったのは午後2時ごろ。

それから1-2時間ほどゴロゴロ~んと昼寝して、久々にトッド君と散歩。

と言っても、近所のお店までの10分少々の距離をのこのこと(>▽<)


近所のテイクアウェイショップで、早めのディナーを仕入れ、

片手にチップスを持って食べ食べ散歩~。


左手に持っているプレートはモリモリのチップスです(笑)

自分の影を撮ろうとしたら、
「オイ、なにやってんだ?」とトッドが来たので、
(しめしめ)と待ち構えてパシャ☆

んーなら、見て!

二人の頭。

そっくりじゃんか。。。汗

夫婦はよく似るといいますが、
そして実際わが家もよく似てきているらしいのですが、
ひえぇぇぇぇ~~~!!!
髪のなびき方までそっくりじゃ!!!

このあと、帰ってご飯食べたら、彼は数時間ひと仕事。
自由になった私はまた昼寝~♪

と思ったら夜中になり、朝になり、、、
たーっぷり12時間ほど休ませていただきました(^^)!

はーーーーー爽快(^O^)!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: