Thursday, February 19, 2015

「かわいそうな私」へ♪

お商売をしておりますので、
週に2-3回以上は銀行に行きます♪

多いときは毎日かってくらい通ってます(笑)

その際に使用するのがこのお金入れ袋。


お世話になってますANZさん☆
何度も洗って、ロゴも薄れ気味(笑)。

これにお金と、デポジットブックを入れて、
ぺんぺんっと折りたたむと丁度よいのです~(^^)

そして先日、お休みの日に、
パラマッタのANZさんへ。
(休みの日も銀行に行くほど銀行好きなのかって??ハイ笑
いつもはシティの銀行に行きます♪)


この日は、移動になってこられたのか?
新しい顔ぶれの男子銀行員さんが担当で、、、

ワオー。。。。

それいつの???(@o@)」

と、どうやら私の、この愛用のお金袋のことらしい。

「えー?これ?少なくとも5-6年は前かな~ぁ(^^)」
(※良く考えてみたら実際はもっと前ww)

なんだなんだー???

もうANZでは、こういう袋、使ってないの???
こんな袋を使ってる人は化石扱いなのかしら???
なんか、ちょっぴりはずかしいなぁ~

または、この新顔くん、新入りすぎて、
こういう袋を見たことがないとか???

「何?あなたこれ見たこと無いの(銀行員なのに)~~???」

その間も、なんだか、やたらに、
首を横にゆっくり振りながら、
Amazingだな(すげーな)的な反応をされてるので、

そんなに珍しいものなのか???

と思ってたら彼が引き出しから、、、

「ぼく、もう申し訳ない気持ちだよ~(>_<)」

と、差し出してくれたのは、ぴっかぴかな新しい袋!!

そうなのですー☆

私が、このいにしえのANZバッグ大事に大事に使っている間に、
ANZさんはロゴも変わり、
このお金袋さえもバージョンアップしてたのですー♪

「あぁぁ~~あなたの言ってる意味がやっとわかった!
そっかー!!!そうよね。
ロゴとか色とか、変わったんだもんね~
そんなの全然考えずに普通に使ってたよ~。
いやーん☆ありがとうーーーー(^O^)」

テンション上がって銀行を出る(笑)

それにしても、この古いバージョンを大事に使ってたことで、
「かわいそうな子」と、
同情を買ってしまったのね(苦笑)


ということで、新調されたぴっかぴかのお金袋。

今回のは色つきにバージョンUP♪

これまでの旧バージョンの袋ちゃん、
お疲れ様でした~☆
多分10年くらい使ってました(笑)

さぁ、この新しいお金袋で、
いつも行くチャイナタウンの銀行に行ったら、
(おっ、こいつ新調しちょる(^^))と、
密かに思われるのだろうか、、、笑)

ちょっと楽しみだな♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: