Tuesday, February 24, 2015

打ち上げその後~@Marble Bar, Hilton Sydney

Chef's Galleryでお腹を満たした後、

ちょっと一杯行きたいね~(^^)と、

ヒルトン地下のMarble Barへ。


重厚なヴィクトリアン調のインテリア。

1893年にピット・ストリートのアダムス・ホテルに建設されたものを、
1973年にそのままヒルトンホテルの地下に
移設して現在に至るという歴史あるバーです。

”マーブル・バー”という、その名の通り、
ベルギー産やらアフリカ産やら、世界最高品質の
大理石を100トン使用して造られたそう。

そんなすごい所だったんですね~。
今まで知らずにいっていました(^^;)

それにしても、その移設プロセスは、
かなり大変なものだったでしょう~!!

想像するだけで素晴らしい☆
今後、感謝して利用させていただきます!


店内では生バンドのライブがあっていて、
この夜は比較的大人な雰囲気。
ワインを開けて、3人ソファに仲良く並んで
またまたビジネスのお話やら色々♪


そろそろ夜も更けてきました☆


残念ながらそろそろおひらきのお時間か???
と、マーブル・バーを出ましたが、
まだまだ話し足りず(笑)

そのまま、珠美さんが宿泊されていた、
ヒルトンのお部屋へお邪魔~☆




最近、ホテルという名の場所に行ってなかったので
コレ、久々の感覚で、若干ハイテンションだったり(笑) 
スタイリッシュなインテリアの素敵なお部屋でした。


珠美さんのお部屋でコーヒーを頂き、、、

は~おちつくー(^^)

このままここに泊まってしまいたい心地よさでした(笑)

シドニーの夜景を眺めながら
またひと喋り♪

今回、珠美さんのセミナーに出席させていただいたり、
それをオーガナイズさせていただいたりする中で、
沢山のEye Openingがあったし、
自分のビジネスに必要な情報やヒント、
そして「気づき」をいっぱい頂きました!

セミナーは本当~~~~~~~~に良かったので、
オーストラリアで、ご自分でビジネスされている方、
ソロで活動されている方に今後もっと受けてもらいたいな~と。
一番大事な自分の軸の部分がより固まり、
レバレッジになると思います。

珠美さんのセミナー、何度も受ける方もおられるそう。
確かに、これは一回受けたからOKということではなくって、
その時その時の自分のステージで、
感じる内容が違ってくるなと、、、
受けるときによって、大事な確認確認が出来るので、
たしかに納得!
それに、参加された皆さんとお近づきになれたのも
新しいご縁で本当に貴重な財産!

珠美さんのセミナーは、シドニーに、
そして私たちに、プラスのパワーを吹き込んで
いかれたと思います♪

ということで、珠美さん、
また是非シドニーに来てくださいね~~!!
(ラブコール<3<3<3)

素敵なご縁、楽しい時間!
珠美さん、Takakoさん、
本当にありがとうございました~(^O^)!!

■Marble Bar■
Hilton Sydney Hotel
Basement, 488 George St, Sydney NSW 2000
02-9266-2000

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



No comments: